ぱにぽにだっしゅ! #2   

今回はチャットに入ってましたよ?
ちなみに「迅」は私の漢字表記です。


<もりた> ぱにぽに  ダーっシュ!<迅> はじまた<倦怠感> はじまった<迅> 風呂上り牛乳か<もりた> そういやOPは初お披露目か<倦怠感> これほどエロさのなさすぎるバスタオル姿も珍しい<迅> シュールだな>OP<倦怠感> 電波系を狙って失敗してるな<もりた> 歌そのものはリズミカルで好みよ<もりた> 歌わんけど<もりた> 歌わんけど!<倦怠感> さっきまでハードロック聴いてたせいで<もりた> つか、このスタッフ<倦怠感> すげえ脳が拒否反応示してるんですが<もりた> 月詠と同じじゃねーか<迅> 良く覚えてるな<倦怠感> さすがネコミミモードの大御所だ<もりた> そんなことはどうでもいい<もりた> ガンガン系のCMを流すなら<もりた> ハガレンの劇場版CMを長瀬<もりた> 長瀬?<迅> だから主人公の声優が同じなのか(それは違う<もりた> ニンニン<倦怠感> もりたさんも辞書が長瀬病に(;´Д`)<もりた> そんなことはないでござるよ、ニンニン<迅> ジジイって名前なのかw<迅> つーか、相変わらず光が強いな<迅> ゴス着てる先生がいたら<迅> 引くだろうなぁ<もりた> 絵が崩れても問題ない辺りはステキだ<もりた> 元が崩れているから無問題<倦怠感> 言うてはならんことを……<迅> 顔文字かよ<倦怠感> (・A・)<倦怠感> というかこの場合<倦怠感> 文字顔?<迅> 地味<もりた> ベッキーかわいいなぁ<迅> うむ<迅> シールがまばたきすんのか<もりた> ベッキーかわいいなぁ<倦怠感> 和むなぁ( ´∀`)<迅> なにこの小動物


<倦怠感> メガネかけてればあるいは!<もりた> あんたはメガネでも抱いて轢死しろ<迅> チミはめがねかけてればなんでもいいんだろう<倦怠感> ダブルでつっこまれた……


<倦怠感> しげる面ーーーーー!<もりた> ここはやはり<もりた> ももせたまみと呼ぶべきだろう<迅> おでこが光ってる<迅> ほらおまちかねのCM<もりた> わぁい!<仮面> キター<もりた> ラブひなのどこが<もりた> 癒し系アニメだ!<倦怠感> (;´Д`)<迅> るなさんもおなじこと言ってたな<迅> なんだこの奇天烈な生物は<迅> というか<迅> なんで全員制服が違うのかと<迅> マルチ耳が<もりた> くそう<仮面> 確か原作の1巻か2巻に説明があった気がする。<迅> 中の人がw<倦怠感> 中の人……<もりた> 透けとる<もりた> 透けが<もりた> 直った<迅> 魂が<もりた> で<もりた> デコがてかったままか<倦怠感> 桃瀬くるみ復活ッッ 桃瀬くるみ復活ッッ<迅> 爆発かよw<倦怠感> 爆発w<もりた> デコてかりっぱなし<迅> なにかと凸がひかるな<迅> まるで前黄薔薇さまのごとく<迅> 双子の片割れはほっちゃんか?<もりた> 桃瀬は<もりた> ゆみすけか<仮面> いや、なんとも言えず面白かった。<もりた> うむ<もりた> 肩の力を抜いて楽しめる作品は和む<迅> これこそ癒し系だろう<もりた> すげえEDだな<もりた> 歌わないけど<もりた> 歌わないけど!<迅> とかいいつつ<迅> もりたさんはつんでれだから<迅> 歌っちゃうんだろう<倦怠感> いつか聞ける日を楽しみにしております( ´∀`)<もりた> 無茶言うな<もりた> そんなに簡単に歌えたら苦労せんわい<迅> なんだこれはw<倦怠感> 「うほっ」て。<もりた> すげえ予告だな<迅> 最後まで気の抜けないアニメだ<もりた> しかも最後の一枚絵<迅> また最後に作家ごとにイラストを<もりた> 月詠と同じで有名原画家とか使うんだろか

最後のエンドテロップまで気が抜けません。
途中行が空いてる所は意図的に削らなかった所です。ふふふ。