奥さまは魔法少女 #2   

一応前回も見てはいました。


<ジン> はじまた<倦怠感> はじまったー<ジン> えろすぎる<倦怠感> エロス!<倦怠感> ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅ<木名瀬> えろい<ジン> えろ<倦怠感> えろっ!<木名瀬> えろすぎです、せんせぃ<ジン> 心は少女!<木名瀬> すごいねぇ<ジン> あの量は<木名瀬> ちうか<ジン> 喫茶店のメニューじゃねぇだろう<木名瀬> なんでこうえろいのでしょう<木名瀬> うわぁ<倦怠感> 何故あんなに振って落ちない<倦怠感> 落ちた<木名瀬> なんなんだ<ジン> また手にアイスがあったんだが<倦怠感> 魔法だったんだよ!<ジン> 男ぱんつはどーでもいーんだよ<ジン> というか<ジン> 喰ってばっかだな<倦怠感> さっきから買い食いばっかじゃんw<倦怠感> メガーネ!<ジン> うぜぇ<倦怠感> また眼鏡差別的扱いになりそうなヨカーン_| ̄|○<ジン> 職務放棄かよ<ジン> エロス<倦怠感> エロ<木名瀬> 旦那さんと浮気相手………<倦怠感> (#゜Д゜)、<木名瀬> 男はいらんってさぁ<ジン> アイキャッチまでえろいのか<ジン> いつの間に<木名瀬> さすがだ<木名瀬> あっはっはっ<木名瀬> 全くなぁ<木名瀬> かわいそうに<ジン> 穿いてない<倦怠感> アクエリオンは歌だけ見て後半までスルーしよう<ジン> なんで匂いを嗅ぐ<ジン> おばさま<ジン> 設定がよくわからんなぁ<ジン> 後ろで修羅場が<倦怠感> 二人ともハラグロス<ジン> えろすぎる<木名瀬> えろいー<木名瀬> せんせー、えろすぎるんですがー<ジン> どこから突っ込めばいいんですか?<倦怠感> (;´Д`)<木名瀬> あのなぁ………<倦怠感> この青髪のガキ、むかつくんですけど<木名瀬> ガキもそうですが<木名瀬> この作家先生何とかして<ジン> えろしか見る所ねぇじゃねぇか<倦怠感> うむ<倦怠感> 作家先生は存在自体が眼鏡っ娘を悪役に変えるから悪だな<倦怠感> また増えるのかよ

見事にえろしか印象に残らないアニメだった。