今日の買い物&読書   

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)
うひょー、昨日の引き続き鬼ヅモですよ。
だがまだ読まない。

魔探偵ロキRAGNAROK (4) (ブレイドコミックス)
すっかり買うのを忘れてたっつーかもう連載終わってるよ。
まぁ、本紙で追いかけてたからなぁ。

シャンク!!ザ・レイトストーリー〈VOL.1〉 (角川スニーカー文庫) アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫) ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)
以前気になっていたひひひ氏*1の作品をげっちゅ。
最近回りでも話題にもなっていたので。

GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫)
時間軸で1巻以前の話をまとめた短編集です。
うち第五章とその次の短編はファンタジアバトルロイヤル本誌で立ち読みしました。
そうか、馬と驢馬の解答編は載せなかったのか。まぁ、一緒に解答編も載せてしまうと考える楽しみが無くなるからね。
相変わらずヴィクトリカはツンツンツンデレで可愛すぎです。思わず挿絵をみくしの画像にしてしまった。
なんか本編よりミステリーしてる気がします。


そういえば、「奥さまは魔法少女」の原作を立ち読みしたが意外とまともでびっくりした。
アニメのようにえろ特化してないし、話もちゃんと分かるようになってる。いや、たしかに漫画も若干えろかったが。
これなら別に買ってもいいかなと思わせる出来ではありました。買いませんでしたが。


*1:日日日(あきら)です