ハチミツとクローバー #13   

バレーで30分遅れた。
つーか木曜の深夜枠はアニメ被りすぎだ。


<じん> はじまた<もりた> キター<じん> OP変わった<倦怠感> あー、ハチクロね<もりた> おお<もりた> 良い感じにOPがかわた<じん> やはり最後は<じん> えびだろう<もりた> んー<もりた> いいなこの絵<じん> そんな<もりた> エビは?<じん> えびが出てこないなんて……<もりた> そしてラクドちんは?<じん> 寝ました<もりた> 寝たのか<じん> ドラゴンだから<らくど> みんな皿の上から歩み出したという事さ。<もりた> あの貧弱モノ<もりた> 新ED?<じん> EDは歌も変わるのか<もりた> へぇ<もりた> バンドハズノーネームか!<もりた> 懐かしい<じん> らくどちんはほんとに寝たのか<らくど> じんぐじんぐ、それはわざとかこのやろう。<もりた> そうだぞじんぐじんぐ<もりた> ラクドさんに失礼だろう!<じん> だって反応ねぇし<もりた> 寝たのは<もりた> しゅらさんだ!<らくど> 上で反応してんだろうが!<もりた> さすがもりたさんだ<じん> みんな平仮名3文字だから<じん> 気付かんかった<かさぎ修羅> いや、単純に原稿やってたw<もりた> 若さゆえの暴走<らくど> そして、若さ故の真っ直ぐさ<じん> もりたさんはいらない子だったのか<じん> 乙女として<じん> というかなんで真山が<もりた> 地元の店のハチクロのCMが超笑えた<もりた> 「驚愕の片思いスパイラル」<もりた> 誰だ考えた奴!<もりた> 誉めてやる!<じん> ステキすぎるな<らくど> 「現代のトライアングルハート」とかでも書いてやれ。<倦怠感> 巧いな<じん> 真山がほしい<もりた> やる<じん> やはりか<倦怠感> 真くんはいじめっこー >とらいあんぐるハート<もりた> 真山はやる<もりた> 山田をもらう<じん> イヤ今のは<もりた> 倦怠感さんと争奪戦でもしとれ<もりた> 真山はめがねっこだからなぁ<じん> 山田の答えを予想しただけなんだが<もりた> 気にスンナ<もりた> 真山をやろう<じん> もりたさんには<じん> もりたさんをやるから<もりた> 倦怠感さんと戦って勝ち取れ<じん> すこしだまっててください<じん> とか毒をはいてみる<じん> あおいなぁ<じん> 竹本はあいかわらず<もりた> 竹本から青さを取ったら<じん> らくどちんになってしまうな<もりた> このまま答えず寝落ちたら面白かったな<らくど> 乙女だなぁ<じん> 直かよ<もりた> はぐワイルド<倦怠感> 直飲みかい!<倦怠感> ゴイスパゥワー<じん> ゴイシャスパゥワ<じん> 乙女だ<倦怠感> 浮き沈み激しッ<じん> 寂しがりやめ<らくど> 分かりやすい男だ、真山め。<じん> ヒスイ<じん> しかもでけぇ<もりた> あなたを 犯人です<倦怠感> (;´Д`)<じん> しょっかーかよ>イー<倦怠感> スゲエ絵面だ<じん> 相撲取りじゃねぇか<もりた> 七五三でいいよもう<じん> 乙女ちっく前回だ<倦怠感> まきますか? まきませんか? って感じ<じん> 全開<倦怠感> 激写ッ! 激写ボーイ!<もりた> 倦怠感さんは<もりた> 真山でも激写してなさい<もりた> めがねっこだから<倦怠感> 「娘」じゃねえだろ<もりた> めがねっこだから<じん> 山田もてもてだな<倦怠感> もりたさんは緑の洞窟に帰れよ<らくど> 商店街のヒロインだからな。<じん> おとめちっく山田<もりた> 山田かわいいなぁ<もりた> ほら出たぞめがねっこ<倦怠感> もりたさんは緑の沼に帰れよ<じん> 乙女ちっく山田<らくど> ふむ<らくど> 今日も山田は乙女であった。<もりた> うむ<もりた> そして確かにバンドハズノーネームだ<じん> 夢の中で彼女に触れた<じん> よしおわた

山田が乙女チック全開でした。