ハチミツとクローバー #14   

今日も順調に遅れてアニメが被りまくってますよ?


<もりた> ネムイんだよ!
(゜⊿゜)<倦怠感> (;´Д`)
ハチミツとクローバー始まった<倦怠感> はじまた<もりた> ゴールっ
これで心置きなく寝落ちれるな、もりたさん
おつかれさまでした、もりたさん<倦怠感> おつかれ<もりた> えらい言われようだ
おそらく
インターバルのCMで寝落ちるぞ<仮面> 始まったよ。<仮面> トラウマなエビが消えて<もりた> ドラマチックはいい歌だなぁ<仮面> より良く、しっかりと観れるようになりました。
夫婦みたいだな<もりた> 倦怠感さんの好きなめがねっ子だ
ハチクロカフェ<もりた> なんだその告知は…
そば食いてぇ……<倦怠感> うまそう<もりた> 肉食いてえ
あんたは空気ヨメヨ
ティーコゼー被ってるー
そのエピソードやってねぇだろ!<もりた> 文句は近所の牛角に言え<倦怠感> おお、眼鏡っ娘
メガネ事務所だな<もりた> 娘はさすがに問題がげふんげふん!<仮面> 事務所組って、初登場ですなあ。<もりた> ちうか、唐突過ぎだ
またメガネ<倦怠感> 眼鏡っ娘を出せ眼鏡っ娘
MOかよ<倦怠感> 男はいいんだ<仮面> まあ、元が一期だったのが、二期に伸びたから。<もりた> 安心してください<右近> 伸びたのか<もりた> メガネっ娘なんざ<もりた> ど こ に も い ね え !<倦怠感> もりたさんは差別主義者だ
まやまー、きづけー<もりた> ボクは原作を全部読んだ上で言っている<もりた> い な い も の は い な い !
きづいたw<倦怠感> 酷すぎる。これが世界の現実なのか
というかノーパソ落としたよな
腐女子妄想が加速<もりた> 今日は真山の日か
なんてやろうだ
山田をキープするつもりかっ!<倦怠感> お好み焼きが最初というのはどうかと思うんだ
ああいうのは
下に落とすんじゃないのか<もりた> 山田かわいいなぁ<倦怠感> キター<倦怠感> 事務所メンバーもキテルー
けーたいすてたーw<倦怠感> 大物だ<もりた> 真山ジレンマ
まやまーw<倦怠感> 真山大人げねえw
山田ステキだ<もりた> 山田かわいいよ山田<倦怠感> 強い
ほんわかしてるなぁ<仮面> 良いなあ。<もりた> 竹ちんの出番はここだけか
まやま蝶、すとーかーじゃねぇか<仮面> 来週は、一連のすとーく行為が結実する話のようですな。<仮面> 実に刹那痛い予感がします。
刹那痛い?<もりた> うわー<もりた> 予告台詞だけで超せつねえ
よしおわた

真山……。