苺ましまろ #2   

ほわほわー。


<もりた> はじまたー<倦怠感> はじまた
はじまた<仮面> またー
またもりたさんが歌ってくれるのだろう<仮面> くれるでしょう<倦怠感> でしょうな<もりた> ほれ<もりた> 買え<もりた> 今の表紙が目印だ
うむ、納豆には醤油だ<倦怠感> 正しいな<峻> 正しい<もりた> そういや今日はアナのお披露目か<倦怠感> デビューでいきなりつまづいた( ´∀`)<もりた> 能登かわいいよ能登
この声は能登か<倦怠感> 能登だったのか
最近良く聞くなぁ<倦怠感> 打ちひしがれている
コーンウォール
とうもろこしの壁かよ<倦怠感> 直訳かい
エクスカリバーの鞘を発掘した所だぞ
Fate
思いっきり日本語じゃねーか<倦怠感> orz
失意体前屈<倦怠感> 威嚇
親分
ヤッチマイナー<もりた> キルビルかい<倦怠感> ヤッヂマイナー!<もりた> 因みに<もりた> 美羽=メイリン、知恵先生、シエル先輩<もりた> ちか=撲殺天使<もりた> のぶ姉=アルクェイド
黒板に<もりた> 茉莉=多くて面倒<倦怠感> すげえ教師だ
先生日本語ですよ!<倦怠感> 蝶カタカナ英語じゃねえか
ひとつください<倦怠感> (;;;;´Д`)
独裁政治先生だw
茉莉かわいいなぁ<もりた> 茉莉はかわいいぞ<峻> 一瞬<仮面> ですな。<峻> 末莉に見えたのは<峻> ここだけの話
だいじょぶ
もりたさんもやったから
その間違い<もりた> てへ☆<倦怠感> 眼鏡っ娘先生デターーー!<倦怠感> しやわせ<峻> *1 ナカーマ♪
さたけ<倦怠感> 眼鏡っ娘またデター<倦怠感> しやわせ
安い幸せだ
やはりエロマンガ島か<倦怠感> 一言の元に叩き斬られた_| ̄|○
ダメダメじゃねーか?<倦怠感> ダメダメだ
日本w<もりた> やべえ<もりた> 思わずコミックを読み直したくなった
笹塚が可哀相だ<倦怠感> 笹塚がすげえ扱いを受けている……
何も言われて無いのに廊下に立ってる<倦怠感> 発想が斜め上だ(;´Д`)<もりた> やっちまった…
またかw<倦怠感> また立たされてるwww
とりあえず立ってろ
ってどんな先生だよ
うっかりさんめ<倦怠感> ( ´∀`)σ)∀`)<もりた> アナは迂闊っ子だから萌えなのです
茉莉はボケっ子だな<倦怠感> ドジっ娘だ!<もりた> 違う<もりた> 天然だ<倦怠感> orz
_| ̄|○<もりた> お持ち帰り〜〜〜
さらさらの金髪<倦怠感> ダメな人になった<もりた> 駄目だ、我慢出来ん<もりた> コミック棚から出そう
緑分が足りなくなったのか
それは大変だな<倦怠感> 緑分の補給がんばれ<倦怠感> 大<もりた> こっ<もりた>  <もりた>  <もりた> ポラ
絶妙なるぱんつがーど
別に見たくはないが<倦怠感> ギリギリだな<倦怠感> びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜
びみょ〜〜〜〜
被ったorz<倦怠感> _| ̄|○<もりた> キミら似たもの同士だな<もりた> きっと口ではどうのこうの言いながら<倦怠感> ケコーン('A`)人('A`)<もりた> じんぐじんぐもメガネ好きなんだよ<倦怠感> ○<倦怠感> 大
穴骨洞<倦怠感> 穴骨洞
またかよっ!<倦怠感> また被った……('A`)<もりた> 似たもの同士め
ボクは「メガネ撲滅委員会というかメガネは自然淘汰されるよねの会」に
所属してるから<もりた> 無理スンナ<倦怠感> JINGさんはいずれ処刑せねばなるまい
ふふふ<もりた> メガネ好き病が移ると鬱になるから<もりた> 寝る<もりた> んじゃ
もりたさんがログアウトしました (7/22 2:26) <倦怠感> なんだとコノヤロウ!
すごい捨て台詞だ<峻> (´∀`)ノ<倦怠感> もりたさんなんか寝ている隙に真っ黄色になってしまえー!
次はネコミミ
よしおわた<倦怠感> おわた

倦怠感さんは安い男だとわかりました。
あ、元からか。

*1:o(・ω・)人(・ω・)o