少女魔法学リトルウィッチロマネスク   

体験版CD

以前体験版を入手してたのでプレイしてみました。
今までこういう育成型ってめんどくさそうでやったこと無かったんですが、初めてやってみて案外そうでもないなぁと思った。
リトルウィッチ独特の吹き出しによるセリフが軽快で楽しく読めますし。
レッスンではどうしてもどちらか1人に集中してしまって育ち方にバラツキがでてしまうなぁ。むずかしい。
あとアリアとカヤのSDがちょこちょこと動くのが可愛すぎる。
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
い、いかん。ついボタンを押してしまいそうだ……。
あぁでも最近ゲーム買って無かったからいいかなぁ……。


やばい! えろすぎる!