D.C.S.S. #4   

ちょーねみー。


<倦怠感> ダカーポはじまた<じん> はじまたな<右近> 3話?<倦怠感> 4話<じん> うむ<倦怠感> ご主人様ときたか<じん> そうか<じん> 倦怠感さんは前回みてないんだっけ?<倦怠感> _| ̄|○<倦怠感> そのことは思い出させないでいただきたい!(ピカッ)<じん> なにこのホグワーツ?<倦怠感> なんかアイシアの中ですげえ脳内学校が!Σ(´Д`;)<じん> パンツガード<倦怠感> 固いな<倦怠感> バナナ食いながら登校かい<じん> 嫉妬<倦怠感> 眞子の嫉妬センサーキター<じん> そしてがっつり寝坊<じん> まるでもりたさんだ<倦怠感> 目覚ましの意味なし!<じん> ウチの校舎みたいな形だ<倦怠感> アイシアさん、それ只の数学と科学だから。(;´Д`)ノ<じん> それは料理だから<倦怠感> 蝶勘違い進行中<倦怠感> 眼鏡っ娘デター<じん> すごいペン入れの早さだ<倦怠感> プロだからな<倦怠感> きっと岸辺露伴くらいの真似はできるさ(※ムリです)<じん> そんな授業はねぇー<倦怠感> 魔法ボールデター<じん> 体育の授業であそこまでしたら<じん> 大変なことになるぞ<倦怠感> アイシアやりたい放題だな<じん> 魔法というかいたづらだろ<倦怠感> 挙句の果ては魔法で校舎に落書きかよ<倦怠感> そして純一超重役出勤<倦怠感> うたまる様がみてる<倦怠感> 巫女デター<じん> 安い男だ<倦怠感> うっかりさんめ<倦怠感> そして全てを台無しにする美春<じん> ベタな<倦怠感> エロス!<じん> 制服着て無い時点で気付けよ<倦怠感> どっち向いて言ってるねん<じん> 明後日<じろ〜> |・・)<倦怠感> ベタすぎる('A`)<じん> 忍者かよ<倦怠感> まあ、杉並だからな<じん> 抱き締めてるー<じん> なんか<じん> すでにぐだぐだ感が<倦怠感> しっ<じん> というか<倦怠感> そんなわかりきったことを今さr(放送事故)<じろ〜> |−−).・。<じん> 自分の所為だろ>ひとところに留まれない<倦怠感> そんなわかりきったこt(放送事故再び)<じん> 最初の無口キャラはどこへ……<倦怠感> この勘違い小娘に物事の道理をわからせるには……(;´Д`)<倦怠感> やっぱ焼きゴテかな。<右近> 桜の木にお願いしなさい<じん> メガネをかけたら……<じん> ……余計ダメになるな<じん> 却下だ<じん> メガネキャラ=ダメ<じん> つまり<じん> メガネ=ダメ<じん> 素晴らしい方程式だ<倦怠感> JINGさんにはいずれ焼けドリルの味を思い知ってもらうことになりそうだ<倦怠感> 覚悟しとけ<じん> 宇宙の真理だから<じん> しょうがない<倦怠感> ムッコロス<じん> おわた<倦怠感> オワタ

宇宙の真理だからしょうがない。