今日の読書   

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (富士見ファンタジア文庫)
見る人がタイトル見れば分かると思いますが、短編集です。
ネットゲームを舞台にした話。かなめの名前がすごいことにっ!
というかシアってテッサだよなぁとか。
宗介が1日芸能生活を送る話。そして相変わらずアホだ。
で、文化祭の話で締め。

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (MF文庫J)
ルイズが諜報活動として『魅惑の妖精』亭でウェイトレス(?)として働くことに。
もちろんルイズはお偉い貴族様であられるので、慣れるまでこれがまた……ね?
その憂さ晴らしに蹴られまくるサイト。……不憫な。
頑張れサイト!

マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)
全ての話にミルフィーユが出てくるのかと思ったが、そうでもなかったな。
短編としては面白かったのだが、いい加減話を進めてもらいたいものだ。
あとは柏木の秘密が公然の元に晒される……かも?