ハチミツとクローバー #15   

苺ましまろ#3

今日全て順調で楽だ。


どうしてこう
びみょんに遅いんだろうなぁ
ハチクロ
そしてはじまた<ラクド> はじまた<倦怠感> ハチクロはじまたー
徹夜明けか
モンケル
真山ピンチ<倦怠感> 総ツッコミだな<ラクド> 真山いぢりが、事務所のオアシスだからな。
バレバレー<倦怠感> ( ´∀`)σ)∀`)
まぁ、キープとしか思えないよなぁ<倦怠感> わんこかわいいなぁ
塔のようなもの
いろんな
神様<倦怠感> 魔女の釜みたいだw
山田かわいいよ山田<倦怠感> 二人の心がシンクロ(嫌な方向に)<倦怠感> 真山哀れ(;つД`)<ラクド> やばい<倦怠感> うわあ<ラクド> 乙女だ…
乙女過ぎる<倦怠感> 可愛いなあ
じゃあカレーをくえ<倦怠感> なにゆえ!?Σ(´Д`;)
山田に失礼だろ<倦怠感> ――それはそれ、これはこれ!(島本風に)
山田モテモテだなぁ<倦怠感> 行動早ッ
ハグが小動物だ
まったくだ>関係ない<倦怠感> 真山哀れ
ばればれーw
山田かわいいよ山田<ラクド> ローリング、ローリング!<倦怠感> 山田さんが壊れ気味w<倦怠感> 餌付けて。
襲う<倦怠感> 襲いかかりますときたか
レンタカー借りてまでか<ラクド> きっと…俺襲いますよ
襲ったー<倦怠感> まだ出てないでしょw
竹本出番なかったなぁ<ラクド> 来週の真山は好きだ
おわた<倦怠感> オワタ<ラクド> オワタ

真山がケダモノに。