ぺとぺとさん #3   

前回すごいところで終わったからなぁ。


<倦怠感> ぺとぺとさんはじまた
はじまた
そういや前回は
めがねっこがキスして終わったんだっけか<倦怠感> (*´▽`)ポワワ
まぁメガネはどうでもいいんだけどな<倦怠感> JINGさんは差別主義者だ
そんなことはたぶんない
おでこに「ぼーーー」
おでこに「はぁ」
えろすぎる<倦怠感> えろいなあ
妹が<倦怠感> 今回のサブタイてこれかよ
勝手に茄子が生えるわけないだろう
腹三分目
えろいお母さんだ<倦怠感> えろいおかんだ<倦怠感> 被った_| ̄|○
判子かよw<倦怠感> でこの反転文字をテスト用紙に押してw
すけてるー
職員室に自販機かよ<倦怠感> 餌付けか<倦怠感> 寒波
まぁ、彼女はツンデレなのだろう
ラーメンかよ<倦怠感> 食事シーン見たらにわかに腹がへってこないでもない
妹の里
久慈さんが喜びそうな里だ
この妹
ベッキーの中の人か<倦怠感> ああ、なるほど<倦怠感> どっかで聞き覚えがあると思った
斎藤千和だっけか
気づいてない、気付いて無いよぺと子
くぐるw<倦怠感> 乱入w
顔ないのかよw<倦怠感> そして追い出される
豪華だ
というか2日続けてラーメンはきついだろう<倦怠感> そうか?<倦怠感> オワタ
おわた

千和かわいいよ千和