苺ましまろ #3   

今日は順調に消化したな。


よしあとはましまろだけか<倦怠感> はじまたー
また
歌の最後が
いちご打 としか聞こえないのだが<倦怠感> (;´Д`)
はじめての英語<倦怠感> ツー 千円です<倦怠感> おいおいw
さりげにお誘い
やす>5000円
メガネを取るとかか>酷いこと
あ、別に酷くはないか<倦怠感> 縛られてる人物違うw
茉莉かわいいよ茉莉<倦怠感> まあ、眼鏡っ娘だからな
この際メガネは重要ではないな<倦怠感> ムッコロス
うははw<倦怠感> 超ばれてーらw
墓穴
500万円くらい<倦怠感> 逃走<倦怠感> そして転倒
茉莉かわいいよ茉莉<倦怠感> まあ、眼鏡っ娘だからな
この際メガネは全然重要ではないな<倦怠感> ムッコロス<倦怠感> ○<倦怠感> 大<倦怠感> ブルジョアジー
しまったさっきの猫ポーズキャプればよかった<倦怠感> どっから進入してるねんw >美羽
フルシアンテ<倦怠感> わんこかわいいなぁ
名札までつけてるよw<倦怠感> フーちゃんw
自然農法<倦怠感> すげえ想像だ
小学生から洋楽聞く奴はあんまりいないよな<倦怠感> 私も洋楽聴くようになったのは中学生あたりからだな
アナの<倦怠感> アナの<倦怠感> また被った_| ̄|○
達筆だ<倦怠感> 穴骨洞<倦怠感> 美羽色々と台無し
ごきっ!
でるわけねーw<倦怠感> いきなり鷲掴みかよw
いままで服に入ってたのか<倦怠感> ツー 千円
でヨロシ
いやーふわふわしてるなぁ
とりあえず茉利が可愛すぎた
メガネは関係ないけどな<倦怠感> JINGさんはいずれ処刑する必要がありそうだ
ふふふ
来週は1:55からか<倦怠感> 覚えておこう
たいしてかわんねぇじゃねーか<倦怠感> オワタ
おわた

メガネは関係ないが茉莉がかわいすぎた。