今日の買い物   

舞-HiME 2 (2)
まだ途中までしか読んでないが、えろい。
後で書きなおそう。
読んだー。ついでに3巻も。
全体的に校舎とかグラウンド破壊しすぎだろ、お前ら。
あと愛情竜巻(ラブラブ=タイフーン)はどうかと思うぞ。
碧ちゃんのセリフが田村ゆかりヴォイスで勝手に脳内再生されるのもどうかと思った。主に自分が。
アニメ途中から見なくなったんですが、アニメでも愕天王って変形すんの?
メイド姿のなつきはステキでした。

プリンセス・プリンセス(4) (ウィングス・コミックス)
実琴が著しく成長してるなぁ。
というか各作品リンクさせすぎ。
あと、ステレオタイプな美形が出てきた。御鷹・C・統威ってすげー名前だ。
最後に影木栄貴トリビア出た時の話が出てた。
カバー下はプリンス・プリンス。

クロノクルセイド (Vol.4) (ドラゴンコミックス)
3巻無いので読めるはずもなく。

ディバイデッド・フロント〈2〉僕らが戦う、その理由 (角川スニーカー文庫) ゆらゆらと揺れる海の彼方〈5〉 (電撃文庫) 半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moon (電撃文庫)


そういや今日地震があったらしいですね。
がっつり寝てたんで気付かなかったんですが、親が心配して電話かけてきて初めて知った。