東方バトン   

らくどちんからまわってきましたー。

貴方の一番好きな東方キャラは?

ほとんど好きだけど、あえて言うなら紫かな。
あのうさんくささがしびれる。

東方シリーズ一番好きな作品は?

どれも好きだけど、妖々夢かなぁ。
初めてノーマルノーコンクリアできたし。

幻想郷はどこにあると思いますか?

イメージでは東北の山奥っぽいところ。

東方キャラに何かしたいことは?

橙と戯れたい。

東方音楽で貴方の好きな曲は?

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
U.N.オーエンは彼女なのか?
ネクロファンタジア
月まで届け、不死の煙
あと、各作品エンドテーマとスタッフロールテーマ。
というかたくさん(笑)

バトンを回す相手は?

なんか知り合いで東方やってるめぼしい人はほとんど回ってるので、ここでストップとさせてもらいます。


なんというか、東方全体が好きなんだなぁとか思った。