カラオケ in 池袋   

NIRVASH

明日。今日はもう無理。

買い物編

秋葉原行こうと思ってましたが、もりたさんに「ビックカメラとかヨドバシでも値段あんまり変わらんし、ポイント付くから逆にお徳かもよ」と言われて、それもそうかと思い新宿で買い物。
小田急HALCのビックカメラへ。
どうやら現金かデビットカード使えばポイント20%つくっぽい。
最初っからクレジットカード使おうかと思ってお金下ろしてなかったので、それじゃあポイント付くデビットカードでいいか。
初めてカードを使って買い物しましたが、便利すぎてこえぇ……。
そのままの勢いで欲しいもの全部買ってしまいそうな衝動に駆られた。
というわけで無事に外付けHDをげっちゅ。
その足でヨドバシホビー館へ。
ついカッとなってニルヴァーシュを買う。
今日は荷物が出ると分かってたので久しぶりにリュック背負って行ったんですが、鞄が大変なことになりました。
あとは虫姫さまやったり、さぬき小町うどんやマックで腹ごしらえしたり、とら覗いて時間を潰して池袋へ。

カラオケ

今回はパセラ西口店。店の前にもりたさん右近さんがいました。
というか暑過ぎ……。
木名瀬さんは遅れるっぽいので先に入る。
で、曲目リスト。


DAYS (FLOW)
3月9日 (レミオロメン)
リライト (ASIAN KUNG-FU GENERETION)
夜鷹の夢 (Do As Infinity)
地獄の季節 (ALI PROJECT)
秘密基地 (高田梢枝)エウレカ1期ED
愛のうた (ストロベリー・フラワー)
残酷なニートのテーゼ
ロビンソン (スピッツ)
教えてせんせいさん (Bottle fairy)
K (BUMP OF CHICKEN)
White reply (Akeboshi)

1つ変なのが混じってるが気にするな。
そしてもりたさんはまたしてもドクロちゃんを歌っておりました。
3時間で\1450。今回は飲み物頼んだからなぁ。それでも昼は安い。

飲み

東口の「清龍」という居酒屋へ。
あー、何の話したっけ? 既に忘却の彼方。お酒って怖いですね。
というか久しぶりに変な酔い方してり、寝不足だったりして後半マジ寝入ってました。
飲みの席で寝たの初めてだよ……。
確か21時ごろ店を出たはず。1人\1500。おー、カラオケと飲みで\3000くらいしか支出してないよ。


帰ったら汗で気持ち悪かったのでそっこーシャワー。
酔いで頭痛が酷かったのでだかぽ見て寝た。