D.C.S.S. #5

頭いてぇ……。


<倦怠感> はじまたー
そういや<もりた> 実況はどうした<倦怠感> まだ歌だ
この曲がスーパーで流れたときはどうしようかと思った<倦怠感> Σ(´Д`;)
アニメロミックスにハマりすぎ
巫女巫女ナースCMを見てみたいなぁ<もりた> ドワンゴで見てくりゃいいじゃん
テレビでさ
うははw
雑誌かよ>朝食<倦怠感> 台所がすげえことにw<倦怠感> アイシアは純一たちと同級生なのか<倦怠感> 見えねえー
プリンセスメロン
あ、なんかスイッチ入った<倦怠感> 階段で講義かよ<倦怠感> アイシア信じてねえー(;´Д`)<倦怠感> よりによって杉並に相談かよ
なんだこの図は<倦怠感> そして誤解促進
そして尾行
そしてばれる<倦怠感> 純一さんエロス人<倦怠感> そして覗かれる
アイシアもエロス<倦怠感> メガーネ
そしてメガネ
ベッドの中さ<倦怠感> あたり
やはりな
桜餅
またかよ<倦怠感> 懲りないなあ<倦怠感> メガーネ!
なんだこの漫画はw<倦怠感> ていうかこれ魔法使いサリーのパロディじゃねえのか
イッツワンダホー!!<倦怠感> (;´Д`)なにもかもどうでもいい気分になるな
鍋焼きうどーん<倦怠感> 何故脱ぐ('A`)
脱げたーw
ブルマーですよ倦怠感さん!<倦怠感> 落ち着きなさいよ
頭痛くてテンションがおかしいのですよ<倦怠感> お大事に
蜂の巣
なんでやねん<倦怠感> (;´Д`)<倦怠感> 密室で密着
エロシチュエイション<倦怠感> ダ・カーポ エロシチュエーション
スギナミルート
チャリくらい使えよ
蝶、期待の目<倦怠感> アイシア危機感ねえなあ
パンツキター<倦怠感> ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅ
なんだこの喜劇は
ことり大活躍<倦怠感> 純一と呼び捨てになった<倦怠感> タメ口にもなった
右近さんがログインしました (7/31 0:53)<右近> ことりと純一に進展が!?
こばん<右近> こんばわ
いえ特には<倦怠感> こばは<右近> 呼び捨てになったんじゃないのか<右近> ちぇ<倦怠感> アイシアが。<倦怠感> ご主人様→純一、になったとです<倦怠感> 次回はわんこの話か<右近> アイシアはどうでもいい<右近> ことりを出すんだ<倦怠感> オワタ
よし予告もおわた

終わると同時にばたんきゅー。