ぱにぽにだっしゅ! #5   

今日はみんなテンションが高いよー。


はじまた<倦怠感> はじまたー<仮面@軟骨!> はじまたー
でかっ!<倦怠感> 巨大化?
ゾルマッフ
一瞬ドクロがでなかったか?<仮面@軟骨!> 出た。
なんか映りが悪いな<もりた> ベッキーかわいいなあ
うむ<もりた> ダブルでてかった<もりた> デコとレンズ
片方はメガネだがな
降水確率が<倦怠感> 降水確率が……<もりた> またしーぽんボイスがキテレツな行為を<倦怠感> 被った_| ̄|○<もりた> キミらは本当に<もりた> 輪唱が好きだな<倦怠感> 宇宙船に手振ってるー!!Σ(´Д`;)<仮面@軟骨!> 一条さんか……。<仮面@軟骨!> なんで一条さんの声は、まーやたんじゃないの?
ベッキーがポニーテイル<もりた> みっしーまんまになっちゃうじゃないか<もりた> まーやさんはルナマリアで忙しいのです<倦怠感> またか桃瀬。
また光った
外れてるよw<もりた> てからすのが好きなスタッフだ
メソウサがw<倦怠感> メソウサがコスプレしてる巣型てゃシュールにもほどがある<もりた> ベッキーかわいすぎ<倦怠感> 姿にゃ<もりた> なんだありゃ
オオサンショウウオ<もりた> 字幕つきだ<倦怠感> 桃瀬がどんどん薄く。
天然記念物だろう<倦怠感> ドレス……<もりた> ビーバーか
あのねこじゃねーのか?>釣れる
かっぱーw<倦怠感> カッパーーー!?<もりた> 残念でした<倦怠感> 芹沢かよ
ホンモノーw<倦怠感> 本物デテルー<もりた> 生かす<もりた> イカ
光合成か>充電<倦怠感> ヒビが!<仮面@軟骨!> メソウサって、クマのプーたろうに出てくる、
ケロ?<仮面@軟骨!> カラオケ兎と声が同じじゃね?<もりた> やべえ<もりた> オオサンショウウオがかわいい<倦怠感> 桃瀬が半透明に。<もりた> てかりコンビ<倦怠感> 眼鏡っ娘コンビ<倦怠感> デコに映像が(;´Д`)
あの宇宙人は真山の中の人か<もりた> 出たなしーぽん<もりた> おい おい
とんだーw<仮面@軟骨!> 飛んだ!<倦怠感> 一条さんまでミサイルに!<仮面@軟骨!> 宇宙の一条さんだ!
ヤッチマイナー<もりた> キル<もりた> ビル<倦怠感> でかっ!<もりた> おい おい
穴開いたぞw
かわいすぎ<もりた> ベッキーかわいいなぁ<もりた> オオサンショウウオかわいいなぁ
握れるのかよw<倦怠感> 隠れた
先生だぞー<もりた> かわいい<倦怠感> かわいいなぁ
かわいすぎるなぁ<仮面@軟骨!> かわいいっすね
というかキャラ多すぎて名前がわからん<もりた> どっちもどっちだ<もりた> ベタすぎ<倦怠感> しげる顔!
しげる絵w<倦怠感> ミサイルを<もりた> ダブルー!<倦怠感> カッパが<倦怠感> 磨いてる(;´Д`)<もりた> 喋った
喋ったー
本格的すぎ<もりた> 作れるかそんなもん!<倦怠感> よわっ<もりた> 無茶だ<もりた> つかアホだ<倦怠感> ダメすぎる
中にはネコが
やはりなw
当たんないほうがいいじゃねーかw<もりた> コーラを温められてもなぁ<もりた> ベッキーはどうしてこんなにかわいいんだろう<倦怠感> ベッキーかわいいなぁ
オオサンショウウオは?<もりた> オオサンショウウオか?<倦怠感> オオサンショウウオだろうなぁ
それとも河童か?
ピンポイントお漏らし<もりた> またか
降水確率上昇中<もりた> また一条が<倦怠感> 100%キター
フッター<もりた> そしてまたEDが違う
河童か<もりた> つか生徒多すぎ<仮面@軟骨!> 河童Verか……。<もりた> カッパベッキーがまた可愛いんですが<仮面@軟骨!> 多分、原作読んでないと、人物追えないですよね。
まったくだ>人物<もりた> もう追いかけるとか考えたら駄目だ
でも面白いから良し<倦怠感> 裏で公式サイトの人物紹介でも開いていればよろし<もりた> 中核人物だけ押えるしかない<もりた> よし、こうしよう<もりた> ボクは黄色いバカンスを覚えるから
河童ベッキーやばいな……<もりた> じんじんはEDを頼む<もりた> ふたご姫も忘れるな
歌をくれたら
考えないでもない
河童の手にw<もりた> おい おい<もりた> って、もう終りかい!<もりた> さあ<もりた> 今日の絵は誰かにゃー?<もりた> 誰?
よしオワタ
わからん<もりた> しかし<仮面@軟骨!> 私もわかんねっす。<もりた> 面白い作品はログの流れもいいな<もりた> 面白い作品に加え<もりた> ツッコミどころ満載の作品な

ベッキーがかわいすぎた。