交響詩篇エウレカセブン #16   

おまけ

今日は起きれたのでリアルタイムで見た。
暇だったので一人で実況してた。


JINGさんがログインしました (7/31 6:49)
起きたー
ふふふ
エウレカ見れるぜ
腹減った……
でも昨日は米を研ぐ余裕すらなかったのです。
はじまた
エウレカがツンだ
レントン調子に乗ってる
と思ったらエウレカ励ましてたのか
よく考えるとエウレカって首輪してるよね
連れてきといて指示なしというのも酷いと思うが
エウレカがこえぇ
まったくだ>腹減った
でばがめレントン
アネモネ
かみついたー
おいおいやっちゃってるよ
結局薬を打つのか
レントン青いなぁ
つづく
よしおわた
JINGさんがログアウトしました (7/31 7:33)

そして昨日買ったニルヴァーシュを早速組み立てた。
ニッパがプラモ用じゃないので、切り離した後カッターで削る。すごい疲れた……。
つーか、プラモ作ったのっていつ以来だろうか?
というわけで写真をどぞー。


私はシールが嫌いなので一切貼ってません。
だれか塗装してくれないかしら?(無茶言うな
稼動部分が多いのでいろんなポーズ取らせることが出来てステキ。
右上のはマトリックスっぽくしてみた(笑)