写真展   

ちょっとこれを見に行ってきます。


いてきたー。
まぁ、行った理由は母親の知り合いの娘さんが開催してたからなんですが。
初めてこういった個展を見に行ったわけですが、もっと大きな展示場で大勢人が賑わっているのかと思ってたのですが、想像以上に小さくてちょっと驚いてしまった。
よく考えれば、超有名どころでもないのにそんなところ使わないよなぁとか。
作品のテーマは女性を花に見立て様々な感情や表情を表すもので、とても鮮やかで綺麗でした。
全部の作品を見て名簿に名前を書いて出てきました。
母親の話では赤ん坊の頃会った事があるって、それは会ったとは言わないと思います。
なので、本人には会わないで帰ってきました。会ったって話すことないしな。


そのまま帰るのもなんだったので、秋葉原へ寄る。
それにしても今日はあちぃな……。
K-BOOKSとかクラブセガとか古本市場とかアニメイトとかとらの穴とかDoCoMoショップとかK-BOOKSを覗く。
あとラジオ会館の4階と6階の展示プラモ。
さすが秋葉原エスプガルーダがまだありました。が、1面で落とされるのはどうかと思った……。
なんというか、古本で100円しか値引きしてないのはもはや詐欺だと思うのだがどうか? 大分前の話だが、日焼けでボロボロになったコミックスサイズの本を350円で売ってたのを見たときは、そりゃ無いだろうと呆れてしまった。
携帯は、Pが507シリーズ出さないと分かったので、次はFOMAにするかWINにするか悩みどころだ。まぁ、しばらく変える気も無いけどなー。
そして帰りの小田急でうっかり冷房の吹き出し口に座ってしまい、体が冷やされまくりました……。