ガンダムSEED DESTINY #42   

なんかちゃっとにログが残ってたのでそのまま貼り付けるわ。
姉弟で実況チャットなんて滅多に無いことね。


楽土さんがログインしました (8/6 16:55) <楽土> ばにゃ
シャンスさんがログインしました (8/6 16:55)<シャンス> あら、弟がいるわ<楽土> あら、姉がいるわ<楽土> 来週は東京遠征で忙しいというのに<楽土> こんなところでチャットをしている私は一体…<シャンス> オタク趣味もほどほどにしなさいな<楽土> でも、今日はキラ様とシンの直接対決だから<楽土> 見逃せないんだよ!<シャンス> そうね、私もキラ×シンは楽しみだわ<楽土> まぁ、あれだ<楽土> 東方はいいなっ<楽土> 特に<楽土> イザークが<シャンス> Σ<楽土> というか<シャンス> 妖夢か<楽土> どうしてFateの<楽土> アーチャーの声が<楽土> オクレ兄さんなんだよ!<楽土> ディアッカでいいじゃん!<シャンス> オクレ兄さんってだれかしら?<楽土> エクステンドの<シャンス> 普通に分からないわ<楽土> 死んだと思ってたらですとろーいに<楽土> 乗ってたやつ<楽土> フルネーム<楽土> スティング・オークレー<楽土> そこから「オクレ兄さん」<シャンス> あぁ、ムラサメ三位一体攻撃で死んだと思ってたアレね<シャンス> どうでもいいのだけれど<楽土> ドムが出るんだったなぁ<シャンス> 劇場版ハガレンのCMが<楽土> 早く出てくれないかなあ<シャンス> 腐女子の黄色い感想だけというのは<シャンス> 納得がいかないわ<楽土> 腐男子の野太い感想だけよりはいいと思うが<楽土> 開始<シャンス> はじまったわね<楽土> おお<楽土> またアホが殴られるところが見られるのか<楽土> 展開速っ!<シャンス> 逃がすのね<楽土> かつて君が乗っていた機体だぞそれは<楽土> メイリンか<楽土> メイリンに見えねえ<シャンス> メイリンフラグ発生かしら<楽土> 完全に立ち上がってる<楽土> AA出るの早いな<楽土> アスランももう立てるし<シャンス> 歌まで長いわね、今回は<楽土> どうも時間軸がよく分からんな<シャンス> 何も考えてないのでしょう、嫁は<楽土> 動かせるまで二日掛かるとか言ってなかったか?<シャンス> そんな設定なんて<シャンス> 忘れてるに違いないわ<楽土> 歌<楽土> 相変らず<楽土> ニワトリみたいな歌だ<シャンス> あら、どこの月9ドラマが始まったのかと思ったわ<楽土> 相変らず<楽土> デスティニーとインパルスだけは映像の差し替えがない<シャンス> というか<シャンス> この歌も嫁の差し金かしら?<楽土> じゃあ<楽土> OPラストのあの悲しそうなシンの視線も?<シャンス> おかしな所はすべて嫁の所為にしてしまえばいいんだわ<楽土> ゴング欲しいなぁ<楽土> 誰か買っててくんないかなぁ<楽土> 今回のタイトルは<楽土> フリーダムとジャスティスと?<シャンス> そうなるわねw<楽土> 運命は眼中なしなのか<シャンス> だって脇キャラですもの<シャンス> はねかえしたわーw<楽土> ビーム弾く装甲だから<楽土> 不憫だ<シャンス> 鬼ね<シャンス> まったくね>大した腕も無い<楽土> だが<楽土> あいつには言われたくない<楽土> カガリ、割れよ<シャンス> 既にボロボロね>アカツキ<楽土> キター!<シャンス> 手をつないで登場ですわ<楽土> ジャスティス直接搬入か!<シャンス> ラクスが乗ってたのね<楽土> ラクス乗ってんのかよ!<楽土> エターナルは下に降りれないのね<楽土> さすがに<シャンス> 艦隊戦だわ<楽土> タンホイザーローエングリンの打ち合いはしないのか<シャンス> CMが早いわね<楽土> これでレイが来るとキラも辛いな<楽土> いや、歌に入るまでが長いし<シャンス> それはアスランが相手をするのではないかしら<シャンス> フリーダムはハイメガキャノンも積んでたわね<シャンス> CM短いわ<楽土> まぁ、元々レジェンドはアスランに渡される機体だしな<楽土> ドムが来る!<シャンス> ドムキタワー<楽土> ホバー!<シャンス> ホバー!<楽土> おい おい<楽土> 名前まで!<シャンス> ジェットストリームアタック!<楽土> というか<楽土> ザコにそんな技使わんでも…<シャンス> 笑いが止まりませんわw<楽土> 相変らずだなラクスは<楽土> そんな中、艦長同士は必死<シャンス> というかミーアはあれで出番終わりかしら<シャンス> 割れたわ<楽土> ビームシールドダブル?<楽土> 割れ合った<シャンス> さすがに大気圏内ではファンネル使えないわね<楽土> いや<楽土> ストフリはドラグーン使える設定だ<楽土> 大気圏内でも<シャンス> 推力どうやってるのかしら<楽土> つか<楽土> やっぱり直接対決させるのは危険だとの判断か<楽土> いい顔だ<楽土> 駄目押し<シャンス> なぐったわーw<楽土> 行けアスラン<楽土> デスでのヘタレ生活に終りを遂げろ<シャンス> ラクスがいつの間にか着替えてるわ<楽土> ラクスって<楽土> 忍者装束みたいね<楽土> また意味不明だけど格好いい言葉を!<楽土> ネオキター!<楽土> おい おい!<シャンス> おい おい<楽土> 名台詞が!復活!<シャンス> どこまでやれば気が済むのかしら? 嫁は<シャンス> レイ酷すぎるわ<楽土> 言い切られた!<シャンス> シンを独り占めする杵<シャンス> 気ね<楽土> 行けってアスラン<楽土> 久々に聞かせろよ<楽土> 「アスラン・ザラジャスティス出る!」を<楽土> キタ!<楽土> 終わった!<楽土> おい おい<楽土> 今回は見所満載だった<シャンス> 終わったわね

今回もステキでしたわ、斜めに。