今日の買い物&読書   

ぱにぽに#6

プリプリ 2 (少年チャンピオン・コミックス)
相変わらず週刊誌のえろさじゃねー。
藤枝シスターがえろすぎる。

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)
というか、また新作かよっ! と言いたくなるな。
どれかでも終わらせたことあるのかしら? と書いた所で、羊のうたは終わらせてたなと気付いた。
でも面白いんだよなぁ。ちくせう。
生徒には幼稚園からエスカレーター式の英才教育学校だと信じ込ませている学園。しかし、実際には米軍基地内の僻地に建てられていて、一般の人はそんな学校があることすら知らないのが現実。
オーナーが製薬会社で自分たちが人体実験にされていると気付いた主人公達は、この学園から逃げ出せるのか!?

スターシップ・オペレーターズ〈1〉 (電撃文庫) スターシップ・オペレーターズ〈2〉 (電撃文庫) スターシップ・オペレーターズ〈3〉 (電撃文庫) スターシップ・オペレーターズ〈4〉 (電撃文庫) ストーム・ブリング・ワールド〈1〉星の降る都市―カルドセプト創伝 (MF文庫J)

  • 道士さまにおねがい \262
    三雲岳人(電撃文庫

道士さまにおねがい (電撃文庫)
流哉を追っかけて未来から来た変態ストーカーヴィヴェカとサムライ気取りの妄想野郎宇狩弥九郎が、封印されたエレメンタル・エンジン、イントゥリーグを使って騒動を起こす話。
時間を越えて無機物を物質転送させるイントゥリーグは、人の忘れ去りたい恥ずかしい過去をも呼び寄せるという恐ろしい魔剣であった。
まぁ、ライトノベルの王道と言った感じ。

蘭堂家の人々 Sweet Home Again (集英社スーパーダッシュ文庫)
ヲチさんから借りたシリーズ。
フェイをめぐる翔太と華龍門とのいざこざに決着が着いた。
どうも、3巻構成で話をまとめてるようだ。
そしてヲチさんは表紙のメガネっ娘にウハウハだったことでしょう。(ぇー
集めようと思うものの、なかなか見つからないなぁ。