ぱにぽにだっしゅ! #6   

もりたさんがいないと人がぐんと減るな。


<倦怠感> ぱにぽにはじまた<じん> 分裂した<倦怠感> バカボンのパパになった('A`)<じん> 先週が嘘のような静けさだ<じん> ベッキーかわいいよベッキー<じん> なんかいるーw<倦怠感> なんだこの老人はw<じん> 真山補正が入ってしまう>宇宙人<じん> 猫がw<倦怠感> 神様宇宙人につかまってるw<じん> 生徒が鉢植えだw<倦怠感> モブ生徒の頭が植木鉢に<倦怠感> 一条さんこわいよ一条さん<じん> メソウサーw<じん> またかよ<倦怠感> 白鳥二号てw<倦怠感> なぜ脱げるw<じん> 誰も見てないw<倦怠感> _| ̄|○<じん> なんて――コト<じん> なんか階段にいたぞ<じん> 雨降らせてんのかよw<倦怠感> スタッフが水撒いてるのかよ!w >雨
るなーさんがログインしました (8/8 1:39)<るなー> わはー<倦怠感> こばは<じん> こばん<じん> 月面<じん> クマー<倦怠感> クマー!<じん> すごい光かただ<じん> 日焼けしてるーw<倦怠感> なぜいちいちデコが光るw<るなー> 熱量があるのか、アノ光w<倦怠感> どんな光だよ<じん> 一条キターw<倦怠感> 仕事人w<じん> もうダメ過ぎるw(褒めてます<じん> ぱにぽにダー<倦怠感> REDRUM<じん> バスケットボールじゃねーか<じん> あれでドッチボールかよ<じん> すごい握力だ<倦怠感> どんな握力だ<じん> いるじゃねーか<倦怠感> でっかい手が地球回して一週間後に!<じん> 神様ですにゃ<じん> どんな研究室だよ<倦怠感> 超適当だな<じん> 人体模型 身長計 体重計<じん> メソウサが<るなー> この人どーしても美汐に見えてくるw<じん> 伊藤さん<じん> オオサンショウウオキター<倦怠感> 綿貫がオオサンショウウオに!Σ(´Д`;)<じん> ていうか保健室だよね、コレ<じん> 開けるんだろう<じん> 消えたっつーか天に召した<倦怠感> ああ、ウサギと綿貫が薄くなって天に召された(;´Д`)<じん> 小吉<倦怠感> 小吉<じん> 一体何が……<倦怠感> いったい何が……<倦怠感> 被った_| ̄|○<るなー> けこーんしすぎだおw<倦怠感> ドジッ子だ!<じん> というか<じん> 10歳に悩み相談って<じん> なんかおかしいだろ<じん> 模型がっ!<倦怠感> その時点で終わってる気がしないでもない<じん> 一条さんだったぞ<倦怠感> なんか落ちてきた<じん> ポテチの袋がやけにリアルなんだが<倦怠感> 考える人<倦怠感> =芹沢<じん> ベッキーかわいいよベッキー<倦怠感> ベッキーかわいいなあ( ´∀`)<じん> だめだ、なんだこの破天荒さはw<倦怠感> スタッフともども食われたのか >壊れたマイク<じん> さて、今日の絵師はだれかなぁ?<倦怠感> なんかすごい絵柄にw<るなー> 濃いw<倦怠感> どんぐり<じん> だれだーw<倦怠感> 誰だこの絵はw<じん> さっぱりわからん<るなー> わかんねー<倦怠感> オワタ<じん> おわた<じん> 今日も笑ったな

もう、この破天荒ぶりにメロメロマイメロディです。