苺ましまろ #4   

順調に人が減っていった。


<迅> はじまた<倦怠感> 苺ましまろはじまった<もりた> 苺こんぷりーとはじまった<迅> というか美鈴さん入ってたのか<もりた> 美羽とイモウトは歌そこそこ上手いのだが<もりた> 問題はげふんげふん!<もりた> 何せ美羽は<もりた> 「黄色いバカンス」も素敵に歌いこなしておられるからな<もりた> なーのーはーなー かーぜーにーゆれーてー<迅> 最初と同じ展開じゃねーか<迅> なげたーw<倦怠感> 人のゼネをアテにしてる時点でダメすぎる<もりた> さすがだ<倦怠感> 投げた('A`)<もりた> そしてさすがに保たん<迅> ん、今回って4話でいいんだっけ?<もりた> 確か4話。IN寝る。おやすみ<迅> おつ<倦怠感> おやすみなさいまし<迅> 茉莉は素直すぎ<倦怠感> 茉莉はかわいいなあ<迅> メガネは関係ないが<迅> 茉莉はかわいい<倦怠感> 眼鏡っ娘だからな<迅> アクション!<迅> 叩き落したw<倦怠感> カット!<倦怠感> ファイティングポーズw<迅> カバディ<倦怠感> わんこが持ってったw<迅> 犬と一緒かよ<倦怠感> わざわざ服用意してるのか……<迅> 1,2,3ナース!<迅> セクハラ<迅> お腹がでています<倦怠感> ガッとなってるて。<迅> 全体的にニュアンスがガッとなってますね<倦怠感> ○<倦怠感> 大<迅> 茉莉が演技派だ<迅> ファミレスで時給1000円は<迅> ありえないだろう<倦怠感> 深夜手当つくバイトとかだとありえるかもしれんが<迅> まぁな<迅> 昼勤じゃありえないっしょ<倦怠感> 真っ昼間だ<迅> ブロッコリー<倦怠感> 眼鏡ーーーーーーーーー<迅> そこはどーでもいー<倦怠感> おいおいこのアニメはヘヴンかい?<迅> 喫煙者はこれだから<倦怠感> アナ母最高<迅> 押入れ<迅> やはりか<倦怠感> イター<倦怠感> 手が震えてるw<迅> めくれるー<迅> めくったー<迅> めちゃ安<倦怠感> どんな店だよ<迅> すごい脅しだw<迅> 連日<倦怠感> また来てるーーーーーー<倦怠感> マイネームイズキャサリン<迅> 塩焼きで<迅> 酷すぎる……<倦怠感> 哀れすぎる<迅> 一個600円だとしても<倦怠感> またかよ<迅> 2400円<迅> 2時間半ただ働き<倦怠感> 特盛り つゆだくで<倦怠感> タバスコパフェかよ<迅> すごいことに<倦怠感> 仁義なき戦いが(;´Д`)<迅> あーあ……<倦怠感> もう台無し<迅> 首になってないのかよ<倦怠感> てかアレでクビにならんかったんか<倦怠感> と思ったら呼び出し<迅> マジデジママジデジマ<迅> 年貢米<倦怠感> 年貢米<迅> おわた<倦怠感> オワタ

美羽はアホだなぁ。