ハチミツとクローバー #18   

なんか久々だなぁ。


<迅> はじまた<もりた> 何だこのSFアニメは<もりた> もりたさんか<迅> もりたさーん<倦怠感> いきなりSFか<倦怠感> Σ(´Д`;)<迅> いやぁ<じろ〜> 違う番組かとおもいました<迅> 前回あの顔だけ出して終わってたら<迅> もっと面白かったのに<倦怠感> (;´Д`)<倦怠感> スゲエいい顔でグチってるw<らくど> ナイス、森田!<迅> 次に逢うときは法廷ダー<倦怠感> (゜A゜)←みんなの顔<迅> いるー!<らくど> イター!<もりた> もりたさんかわいいなぁ<倦怠感> いた……<もりた> すげえ看護婦だ<迅> 看護師がステキすぎる<倦怠感> 看護婦っていうか世紀末悪党みてえだ<倦怠感> (゜△゜)<もりた> 倦怠感さん好みの巫女服とか着せたいな<倦怠感> もりたさんは処刑な<迅> すげぇ!<らくど> 芸がこまけぇ<倦怠感> 林檎でなんか作ってるーーーーー!<迅> またでたーw<じろ〜> 看護士さん、こえー<倦怠感> カバンにゼネがうなっとる!<迅> 一つくらいくれー>札束<迅> 本気村<倦怠感> 連行された<らくど> あぁ、乙女モードに…<迅> 山田ーーーーっ<もりた> せつねえーっ!<倦怠感> 。・゜・(ノД`)・゜・。<迅> 山田……<らくど> せつ  ない…<らくど> これが、森田クオリティ。<迅> モカデミー<じろ〜> 山田さん、がんばれー<迅> 純金のちょーこくーっ!!<倦怠感> 手作りかよ!<らくど> 受理ーー<じろ〜> しかも札束抱えている人形なんて…<迅> クロスカウンター<迅> プロージットっ!<らくど> ドイツ式だ!<倦怠感> ドイツ式て('A`)<迅> 布かけちゃダメーw<迅> 8年かけてやせさせるって<らくど> 学校の亡霊か<らくど> 言い得て妙なもんだ。<倦怠感> 子泣きジジイて。<迅> 百列キック<もりた> 竹本の青臭ナレーションで締めか<迅> いや、このままだともしかすると<らくど> くるな<らくど> きっとくる。<迅> あぁ<迅> くるな<迅> ヤツが<もりた> くっそぅ<らくど> キター!<迅> キター<もりた> キタ<倦怠感> キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!<迅> わははw<もりた> やべえ、微妙に似合う<らくど> 八年もいたのにっ!?<倦怠感> 日本画科に編入て('A`)<迅> 2年の4倍<迅> やはりもりたさんはやってくれた<らくど> BGMがなんともいえんな。<迅> カレカノっぽかったな>BGM<らくど> おわた<迅> おわた<倦怠感> オワタ

やはりもりたさんはもりたさんであった。