ふしぎ星の☆ふたご姫 #21   

なんで朝から実況してますか、ボクたちは……。


もりたさんがログインしました (8/20 10:00)<もりた> いかん<もりた> ふたご姫
じんさんがログインしました (8/20 10:01)<じん> おはよっす<もりた> おはよ<もりた> キラリントートバッグいいな<もりた> 君にプレゼントしたい<もりた> 踊った<じん> いやいやいやーんいやいやーん<もりた> 力技な降り方だな<もりた> 風車の国か<もりた> レインこういうの好きそうだなと思ったら<もりた> 案の定か<じん> で、お化け屋敷へ<もりた> バイオハザードみたいな館だな<じん> カラスが襲ってくるのでしょう<もりた> あれがカラスか<じん> むしろ犬かもしれんな<もりた> タイプライターはどこですか?<じん> 机の上<じん> つーか、何で実況してますかボクタチハ<もりた> 日記のネタを提供してあげているんじゃないか<もりた> レインがひぐらしモードだ<じん> レインの目が<もりた> 斬新な犬だな<じん> 犬っぽいじゃないか<じん> そこはかとなく<もりた> おばけに接待されとる<じん> 最近のお化けはお菓子をだしてくれるのか<じん> お化け界<もりた> どんな世界だ<もりた> カモがやってきた<じん> ひどい友達だ<じん> なんと間の悪い幽霊だ<もりた> アホすぎる<もりた> しかも晴れた<もりた> ――終了――<もりた> おいおい<じん> 改装<もりた> つか、誰も来ねぇだろこれじゃ<じん> 皆呼ぶのかよ<もりた> 無茶な呼び込みを<もりた> 出たなツンデレ<じん> アルテッサはよいツンデレだ<もりた> というか<もりた> 他にツンデレいないじゃんか<じん> まぁな<もりた> Aパート終了<じん> 9/23だってよ>DVD<もりた> じんじんの光熱費がこれか<じん> また、もりたさんの光熱費が増えるのですな<もりた> Bパート開始<もりた> というか<じん> ぜったい怖がりだ<もりた> こういう場合一人ずつ入れればいいだろうに<じん> >アルテッサ<もりた> おばけが恐がってどうする<じん> 脅かされてどーするw<もりた> 基本に忠実なツンデレだ<じん> 手がこんでるな<じん> つーか<じん> お化け出てこないじゃないか<もりた> というか<もりた> あれだけハイレベルだと<もりた> あいつオチにしかならん<じん> オチた<もりた> オチ以上にアホだった<もりた> 同情されとる…<じん> プロミネンス<もりた> 使い方間違えてないか?<じん> いつもながら<じん> すごいドリルっぷりだ<もりた> カラトボルグ<じん> こわっ<もりた> プロミネンスてt<もりた> って<もりた> 便利だなぁ<もりた> ギャグだけで終わるかと思ったのだが<じん> 4名様ごあんなーい<もりた> 結局ギャグじゃねーか<じん> 不憫な……<もりた> 販促の後押し<もりた> とことん間の悪いやつだな<じん> フィーバーした<もりた> というかこれ、暴走してるんじゃないか?<もりた> リセットして再起動してください<じん> パルプンテかよ<もりた> 何か違う<じん> うむ、何か違うな<もりた> 喜んでいいのかそれは<じん> つーか<じん> なんでこんなにログ進んでんだよッ<もりた> ツンデレが<もりた> んなわけあるか<もりた> いいのかあれで<もりた> 人が多ければ<もりた> ログも進むだろう<じん> 2人しかいねーw<もりた> わんこかわいいなぁ<じん> わんこもかわいいが<じん> にゃんこほどではない<もりた> にゃんこには敵わん<もりた> この番組あまり知らん声優が出てくるが<もりた> 知っている人もいないこともない<じん> 今日は右近さんとこれ踊るんでしょ?<じん> ガンガレ<もりた> 右近さんふたご姫観てない<もりた> またアルテッサが<じん> フェイスタオル<もりた> ようやく普通に持っているものが出てきた<じん> おわた<じん> 浴衣とか<もりた> ピンクの水筒なんか持ってねえ<じん> だったからな、いままで<もりた> 実はアルテッサが出てくるのを初めて観たのだが<もりた> まさか声が茜だとは思わなかった<もりた> 確かにツンデレに合う声だ<もりた> つかこの番組、裏の仕事やっている人何人使ってるんだろう<じん> そういうこというなよっ!<もりた> ふふふ<じん> 夢が壊れるだろっ!<もりた> 夢があるのか<もりた> じんじんは<じん> いや、子供の<もりた> 夢追い人だなぁ<もりた> 子供がこんなところに来てたまるか

まぁな。>こんなところ