休日の過ごし方

カラオケ

いろいろと書いたんですが、うっかり消してしまったので書く気無くした……。
とりあえず山田かわいいよ山田ちうことでヒトツ。(カラオケの話じゃねーのかよ
楽曲リストは残ってたので上げる。


END OF SORROW (LUNA SEA)
DAYS (FLOW)
ラブ・ストーリーは突然に (小田和正)
そばかす (JUDY AND MARY)
Winter Again (GLAY)
地獄の季節 (ALI PROJECT)


花火

ちょっと早く着きすぎたためホームのベンチでぼーっとしてたら、NANA電車に遭遇。一応カメラに撮ったが角度が悪い。
集合時間の15分前になって待ち合わせの場所へ。佐嬢さん、童子さん、ゆうりさんとお初の方が1人。佐嬢さんのみくしっぷりからあぁなるほどね、と。まぁ、何も聞かないでおきましょう。
15分程遅れてヲチさん、steinさんが到着。ヲチさんの花火が多すぎです(笑)
その後元々30分遅れると連絡があったステアさんも待ってから公園へ。
10分くらい歩いた後到着。早速花火を広げる。
ジャングルジムの上からとかドラゴン花火を手に持ってとかは当たり前ですよね?
まぁ、予告無しで打ち上げ花火が上がったときはさすがにビビリましたが。しかも木に邪魔されてめちゃ低空で炸裂したし。
あと、ジャングルジムの上にいたボク目掛けてトンボ花火*1仕掛けたステアさんにはいつか報復してやろうと心に決めました( ̄ー ̄)
最後の線香花火を猛烈な勢いで消化して最後に残った打ち上げ花火を上げて締め。
帰り道は何故かホテル街を通ってカラオケへ。相変わらず佐嬢さんは何考えてるのかわかりません。(褒めてます
で、驚愕の事実。カラオケ屋が潰れてました(笑) まぁ、終電近かったのでもともと参加しないつもりでしたけど。
ちうことでこの場で解散しましたとさ。

*1:回転しながら上に飛び上がるヤツ