昨日の買い物   

ぱにぽにだっしゅ! #8

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
もうね、山田が切なすぎてどうしようかと。
昨日のカラオケでもりたさんに借りて読んだのですが、何度「山田ーーーっ!!」と叫んだことか……。
野宮が青春スーツ再装着したり、真山がストーカーすぎたり、竹本がカッコよくて欠食童子だったり。
あと、札幌の隣駅は「なえほ(Naeho)」じゃなくて「なえぼ(Naebo)」です。漢字は「苗穂駅」。ちなみに逆隣は「桑園(そうえん)」な。

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス) ツバサ(11) (講談社コミックス)
本誌でみてるので感想は無しで。
関係ないが、危うくホリックのファンブックを新刊と間違えて買うところだった。危ない危ない。