エスプガルーダ   

どうも一昨日には届いてたようですが、気付いたのは昨日の朝。
でかける前にちょっとやったんですが、あまりの画面の小ささに驚いてしまった。まぁ、アーケードでしかやったこと無いから余計そう思ったのかもしれません。東方は小さいとは思わなかったし。
で、オプションに縦画面モードというのがあって、最初なんでこんなものあるのかと疑問に思ってたんですよ。
ふと、縦画面モードにしてたときに気付きました。ディスプレイ縦にすればいいんじゃん!*1
格段に見やすくなりました。それでも2面くらいまでしか進めないけど……。
比較のために写真撮ったのでどうぞ。






*1:私の家にはPCのTVしかありません