ぱにぽにだっしゅ! #8   

もりたさんが寝落ちた。


<倦怠感> ぱにぽにはじまた<迅> はじまた<もりた> べホイミか<倦怠感> 毎朝やってるのかよ<迅> 轢かれたw>豆腐や<倦怠感> チョップで柱が陥没した!Σ(´Д`;)<迅> コンクリ壁が凹んだ<倦怠感> 虚無僧=芹沢<迅> ダチョウがペット<倦怠感> ドジッ子だ!<迅> うさぎ小屋かよw<倦怠感> 今一条妹がいた!Σ(´Д`;)<迅> つーかなげるものがかわってるじゃねーか<倦怠感> ウサギ高得点<迅> 化粧してるw>メソウサ<迅> えろすぎるっつーかだれだかわからん<倦怠感> ウサギムッツリだな<倦怠感> ウサギやっぱり高得点<迅> ツンデレ<迅> はだY<倦怠感> はだYだ!<迅> うこんさーん!<倦怠感> 右近さーん!!<迅> あとでキャプ画像送っておこう<迅> ダチョ子<迅> 安直すぎる<倦怠感> 気分かよ<倦怠感> つーかメソウサ付き合いいいなあ<迅> 鼻眼鏡w<倦怠感> ウルトラセブン('A`)<倦怠感> タイーホ<迅> メソウサがw<迅> というか<迅> そういう場合マホウ少女と知れるだけでダメなんじゃ<迅> 口の周りにひげが……>メソウサ<倦怠感> ベタな。<倦怠感> 脅えるベッキーかわいいなぁ<迅> 白魔術なんだ<倦怠感> 魔法少女っていうかウィッチクラフトじゃね?<迅> こめ<倦怠感> 額に「こめ」って<迅> 今のカットインはなんだw<倦怠感> 靴紐が切れた。芸が細かいな<倦怠感> テリーマンとは。<迅> もう突っ込みどころが多すぎて……<迅> ジジィが落ちた<迅> おい おい<迅> パソコンに繋いでるPSコントローラーが突然震え始めた<倦怠感> オオサンショウウオが……(;´Д`)<迅> 髪下ろしたベッキーかわいいなぁ<迅> 後ろにいるじゃないかw>消防車<倦怠感> 撮影スタッフがおらんかったか?('A`)<迅> つーか、マイクがあるじゃないか<倦怠感> 魔法使いサリーかよ<迅> めがねになった<倦怠感> いいことだ<迅> EDがっ!<倦怠感> なにこのED<迅> 毎回毎回手が込んでるなぁ<迅> さて、今日の絵師はだれかなー<倦怠感> ファイトー<倦怠感> オワタ<迅> おわた

白魔術のあたりでPCに繋いでるPSコントローラのバイブレーションが突然震えだしました……。
一体何の呪いだろうか……。
つーかマジビビッタよ……。