苺ましまろ #5   

備考:今日は台風接近してました。


はじまた<もりた> 普通にやってるじゃん<倦怠感> はじまた<もりた> 原作を3冊買ったじんじんは<もりた> もう無敵
読んでしまった……<もりた> 1巻を三冊
コッぶし!<倦怠感> 机の中に恋文が。<倦怠感> しかも三枚目なのか<もりた> 恋文!<もりた> すげえ!<もりた> そんな活字何年振りだろう
色がちらついてない?
ウチだけかなぁ<もりた> いや普通<倦怠感> ラブレターと打つより一文字分入力がラクなのだ<倦怠感> 笹塚キター
廊下に立ってろ<倦怠感> また廊下に立たされた
廊下に立ってろ<倦怠感> 疑問の声を上げただけで!Σ(´Д`;)
立ってろ<倦怠感> 今度は何もしてねえのに!!Σ(゜Д゜;)
コスプレ好きの兄貴は
ダメだろう
茉莉が不憫だ……<もりた> そしてアホの子登場
すごい字だ<もりた> しかし<倦怠感> すげえ字になった<もりた> ぱにぽにの姫子といい美羽といい<もりた> 折原富美子ってすっかりこういう役どころが定着しとるな
アホの子は<倦怠感> ガラス割れた!<倦怠感> アホの子教室にキターーー
ばらしたー<倦怠感> ばらした!!<倦怠感> 泥沼だ
パンツガード
hammer
CMは台風ニュースかよ<倦怠感> むしろ台風のCMの気がしてきた(えー)
ま、番組潰さないだけよしとしよう
おい、長くねぇか
さっきと一緒じゃねーか
そういやOP無かったよな<倦怠感> まさかこのままEDもカットか?
EDどころか
Bパートも
始まった
CMから始めるのかよ
嫉妬
戻した
するめいかw<倦怠感> プチチーズパイ
美羽がかわいそうになってきた
なべー<倦怠感> テラウマソーって。
豚のぼでぃー
しなびた白菜<倦怠感> ○<倦怠感> 大<倦怠感> 最近↑がないと苺ましまろ見た気がしなくなってきた
もりたさんはたいふーぬーすで寝落ちたか<倦怠感> 凝視
8:2でアナちゃん
美羽かわいいよ美羽<倦怠感> 今日はいつになくしおらしいからな
妊娠<倦怠感> 起きたら腹ボテ
おわた<倦怠感> オワタ<倦怠感> ED曲もやはり省略されたか……
まぁ、既に予定時間すぎてるからな
つか、あそこまで強引に入れる必要があったのだろうか……

原作もこの美羽はかわいかった。
たいふーぬーすはテラムカついた。