ハチミツとクローバー #19   

始まるちょっと前まで全然人がいませんでした。
さすがハチクロクォリティ。


<迅さん> はじまた<倦怠感> はじまた<もりた> DVDか<もりた> 買うやつ頑張って買え<迅さん> ハチクロDVDって今日か<倦怠感> 山田イターw<もりた> 青春スーツが<迅さん> 山田かわいい<倦怠感> わんこかわいいなあ<迅さん> リーダーw<もりた> 落ち着け真山<迅さん> 四国かよ<迅さん> もりたさんランドセルにあわねぇー<倦怠感> テロップが、テロップがうざいー<倦怠感> なんかおるー!w<迅さん> さすがもりたさん<もりた> 竹本が<らくど> 青くて、綺麗で、儚いなぁ<もりた> 青い<迅さん> 昔話盛りだな>ご飯<仮面> 竹本は良いなあ。<迅さん> クレーンw<倦怠感> アホすぎる<らくど> これがもりたクオリティ<倦怠感> ミラーボールまで。<迅さん> 演出かよ<迅さん> 漫画肉ーw<もりた> 漫画肉を食いたければ<もりた> アキバパセラに行くがよいよ<倦怠感> 山田だだっ子パンチ<迅さん> おっとー<倦怠感> NTR! NTR!<もりた> 山田ー!<迅さん> 野宮ー<倦怠感> のーみやさんにーつーれられーてー<仮面> やべーなあ。<倦怠感> いーっちゃーったーっ<もりた> 痛い痛い痛い痛い<倦怠感> 正論ズバズバ<らくど> 大人ですもの<迅さん> やまだーーーっ!<仮面> 泣かした。<迅さん> 立ってるーq<倦怠感> 森田さんが立ったーーー!!<迅さん> q?<もりた> はぐが<倦怠感> つーか包帯も取れてるよ!!Σ(´Д`;)<もりた> すげえ手抜きだ<迅さん> リーダー……<倦怠感> 森田さん容赦ねえ<迅さん> たくみ<もりた> 同属嫌悪だ<迅さん> 山田……<仮面> あの観覧車、どっかで見たことあるなあ……。<仮面> 漫画じゃなくて、リアルワールドで。<らくど> ハチクロのは<迅さん> まぁ、モデルはあるでしょう<倦怠感> ……横浜のみなとみらいじゃねえだろうな<らくど> 大概、モデルあるからね<もりた> 野宮に<もりた> 山田は<もりた> 勿体無い<迅さん> いつもどおりかw<迅さん> >山田<倦怠感> そして出てくるところを誰かに目撃されて泥沼の予感<らくど> かくして世界は廻り出す<迅さん> ぐるぐる回る<仮面> いや、野宮は8巻でかなり見直したっすよ。<もりた> でもほんとにほんとにおばかさん<らくど> 優しくゆっくりとね。<もりた> おしえてあげよかおばかさん<仮面> 妹も、野宮なら山田とくっついて良いと言ってた。<迅さん> 青春スーツ再装着したからな>野宮<もりた> スーツを装着していない野宮には<もりた> 魅力がない<仮面> なるほど。<もりた> 8の野宮は青春スーツを装着しているから<仮面> 来週はとうとう、竹本が自分探し開始っぽいなあ。<迅さん> おわた<倦怠感> この黒ずんだ手はいったい?<倦怠感> オワタ

山田……。