今日の買い物   

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)
金糸雀の色設定が出ましたな。絵を描く人やコスプレする人はもう悩まなくてもいいですね。
水銀燈ミーディアムが掘り下げられてたり、翠星石がよいツンデレっぷりだったり、金糸雀が相変わらずアホだったり、ジュンの不登校の理由がわかったりと見所はたくさん。
あと、すなふさんのみくし見るまで初回限定版があることすら忘れてました。つか、ピクチャーレーベルのブランクCD・DVDって使い道が分からん(笑)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス) 苺ましまろ(2) (電撃コミックス) 苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス
アニメ見てハマった。あのゆるゆる〜とした雰囲気が和む。
伸恵はステキ姉、美羽はステキアホ、茉莉はかわいい、アナは能登かわいいよ能登*1、千佳はふとぅー。
話と話の間に入るイラストがステキ。

Missing〈6〉合わせ鏡の物語 (電撃文庫) 蘭堂家の人々 (集英社スーパーダッシュ文庫)

*1:それはTVだ