ぱにぽにだっしゅ! #9   

今日は人がたくさんいたなりよ。


<迅> はじまた<倦怠感> ぱにぽにはじまた<もりた> 黄色いバカンスのOPは今日で終りか<楽土> ぱにぽにゃ<もりた> ラクドちんがぱにぽにを観るのは久々ではなかろうか<楽土> 三週間ぶりくらいな気がする<倦怠感> なんか飛び降りた<迅> とんだ<倦怠感> って、パラシュートなしかよ<迅> 沈んだ<倦怠感> 沈没<倦怠感> 沖ノ毒島て。<倦怠感> ゎぁぃ、メイドさんだぁ!<迅> MINI START<もりた> すげえ光り方した<楽土> デコビーム<迅> ベッキーかわいいなぁ<倦怠感> ベッキーかわいいねぇ<迅> テレビクルーが<倦怠感> ム○ク?<迅> ムックじゃねーか<倦怠感> ああ、せっかく伏せ字にしたのにw<仮面の男> ムックだ。<迅> いもうとが<倦怠感> 一条妹が胸元からΣ(´Д`;)<倦怠感> ベッキー=ドクロ<迅> しまった<倦怠感> また胸元に消えた!<迅> 増殖<楽土> 何か沢山いるー<倦怠感> 大量のメソウサが木になっている!<仮面の男> なってるよぅ……。<迅> うさぎの木<もりた> ウサギの木…<もりた> ラクドちん大喜びだな<楽土> メソウサじゃなぁ…<もりた> 今度東方に出そうぜ>メソウサ<迅> なんかいるーw<倦怠感> なんか変なのが!<倦怠感> これが本物でいいのか?<迅> 一条の顔が……<もりた> 沈む<もりた> 沈んだ<倦怠感> 沈んだ……<迅> どこだーw<楽土> 地底王国が<倦怠感> なんだこの異次元はw<もりた> 今日はいつもの数倍アホウだな<楽土> マントル越えたのかよっ!<仮面の男> 日本の裏側は、<仮面の男> 海だよ……。<迅> そこは<迅> 見逃してあげようよ<迅> なにごともなく戻ってきた<仮面の男> 一条さんは何をやったんだろう……。<倦怠感> 薪を空中でスパッと……<迅> 壁画に顔文字が<倦怠感> ('A`)<倦怠感> 姫子が壊れた<楽土> 割れた<倦怠感> (゜◇゜)<迅> 地上基地あったのか……<もりた> 何かアッガイみたいなのが出てきた<倦怠感> なんかナチュラルに宇宙人の基地に一条姉妹が<もりた> ベッキーかわいいなぁ<楽土> 撤去された<倦怠感> ベッキーかわいいねぇ<迅> 先生だぞぅ〜<倦怠感> つぃんてぃる<迅> うるさいよ、愚民共<もりた> ベッキー可愛いなぁ<迅> ベッキーかわいいなぁ<倦怠感> なんか紙芝居はじまたw<楽土> 意味がわからん!<迅> 笑ってる<倦怠感> なんてヒネた笑い方<もりた> あー<もりた> ベッキーかわいいなぁちくしょう!<楽土> ほんとだぞー<倦怠感> ベッキーかわいいねぇ<迅> 写ってないーw<倦怠感> 一条がなんかすごい出現のし方を!<仮面の男> 憶えてるなあ。<楽土> 覚えてるよ、一条<倦怠感> しかもカメラ目線<楽土> なんか良い話的に纏めようとしている<もりた> さて<もりた> どんなオチが<迅> かわいいなぁ<楽土> あの写真いいなぁ<もりた> かわええ<倦怠感> かわいいねぇ<迅> 1日で夏休みが終わった<倦怠感> あの目玉怪生物が……<もりた> 何でそんな中途半端な時間に…<迅> メディアがてんこうせー<倦怠感> メイドさん転入してキターーー<迅> またEDがちげぇ<迅> つか、誰だよw<仮面の男> まろまゆのキャラだ……。<もりた> 毎回毎回<もりた> 良く変えてくるもんだ<もりた> 実はEDもこっそり持っている<楽土> くるみか。<もりた> タイトルが『ガールッピ』という妙なタイトルだが<もりた> 歌はもっと変だ<もりた> ウサギ!<倦怠感> おつ<楽土> あのメソウサのままなのか<倦怠感> ウサギ……<楽土> こっ<もりた> 一条が!<迅> いもうとがなってる<楽土> こいつぁー勝てん<倦怠感> 今度は一条妹が鈴生りに……('A`)<もりた> 休載て<もりた> 休載て!<もりた> さてED絵<楽土> おわた<倦怠感> オワタ<もりた> 微妙にのいぢチック<迅> みたことるっぽいな<迅> みたことある<迅> よしおわた

ねみぃ……。