家宅捜索

いや、美鈴さんちに行ったって言うだけですが。
なかなか広かったです。大きめのテーブルにディスプレイが2つ。デュアルディスプレイとは。
早速花映塚る。最初の方は全勝してたんですが、4人目あたりで負け初めて結局半々くらいの戦績でした。
その後は文、メディスン、幽香だけ残ってたのでクリアしようとしましたが、やはり幽香だけクリア出来ませんでした。後少しだったんだけどなぁ。あとイージーだと映姫初回で落とせますね。
今回初めてEDを含めテキストをじっくり見ましたが、何気に文花帖とリンクしてるんですね。
花映塚はもう疲れたので、萃夢想をインストる。
初めてやる美鈴ちんを華麗にボコって差し上げました。その後は流石に可哀相だったので、ダメージレベルを下げてハンデを付けました。そしたら4:6ぐらいで負けました。
1:30ごろ隣の人が帰ってきたので車を動かして、美鈴さんも出掛ける用事が出来たと言うことなのでお開きに。
やはり対戦物は人と対戦してこそ真価を発揮するなぁ。