人生いろいろ   

書こう書こうと思ってついうっかり書き忘れてしまった事など。

ARIAフィギュア

この日取り上げたブレイド本誌のプレゼントですが、なんと当選してました。もひょー。
昨日アニメイトで買ってその場で確認して、興奮のあまりらくどちんにメールを送ってしまった。
えーと、発送は何時だって……(確認中)……12月下旬っ! マジっすか……_| ̄|○

スクーター

帰ってきたら見事に汚かったので洗車しました。
やっぱり暗い色のボディは汚れが目立つなぁと思った。
んで、ばばーんと貼り付けるわけです。ちなみにHONDAのToday。ついでにSCOOPYも貼るか。

Today SCOOPY

SCOOPYに比べ大分馬力がありません。アクセル開けても全く速度が上がらなかったのは悲しかった。
こうして並べるとTodayの写真角度が悪いなぁ。後で撮り直すか。

就職

帰ってきた次の日に内定の電話貰いました。
春からは板橋区民になる予定です。