はっぴーばーすでーとぅーみー   

というわけで、誕生日でしたー。今年で2○歳になりました。
ホントは今日バイト入ってたんですが、昨日の内に「台風直撃るかもしれないから、明日は中止ね」と賜ってたので、ポッカリオフ日が出来ました。
んで、家でうつらうつらと2度寝してたら叔母さんから電話が。祖父母達と寿司ランチ食べに行くから11:30までにおいでとのこと。このとき11時前でした。
ふと、目を閉じて開けて時計を見ると何故か11:50でした。何時の間にタイムスリップの術を身に付けたんだ!(只単に3度寝しただけです)
大急ぎで準備してたらどうやら迎えに来てくれたようです。
んで、これが寿司ランチ。

やはり寿司屋の寿司はうまいやね。


自分の誕生日プレゼントにこれ買いました。1GBの黒。あとヘッドフォンも。
コード巻き取り機構に惹かれて買いましたが、父親の話だとコードの根本がすぐダメになると言う話を聞いて失敗したかなぁと。
やはりオーテク買うべきだったか。最後まで迷ったんだよなぁ。
まぁ、買った物はしょうがない。壊れるまで使ってくれるわ。


その後は何故か自分の誕生日ケーキを自分で買いに行くことに。いや、お金は出して貰いましたが。
きのとやのシフォンケーキです。こんなの。

親戚みんなで食べたので2ホールなんてあっという間でした。
ちなみにこのうち半ホールは兄貴の胃袋に消えましたとさ。