ポスティング   

警備会社の社長の奥さんが、同じビルで旅行会社の社長をやっているので、そのチラシ配りです。
内容は9:00〜17:30までの間に3人で7千枚のチラシをバラ撒くこと。
結果から言うとムリでした。5千枚弱配ったところで時間切れ。
午前中は中島公園付近をやってたんですが、いかんせん全員初めてやるので効率が悪い悪い。
昼過ぎに担当から電話が掛かって来て進捗状況を聞いてきたんですが、正直芳しく無かったです。
一度会社に戻って、担当の人が運転して3人で配るというスタイルになりました。
私以外の2人が趣旨理解して無くて時間を無駄にロスしたのが痛かった。
幌平橋駅の橋を渡った所のマンション郡で最後大量に配布して終了。
絶えず走ってたので足がガクガクです。
会社に戻って日給\7000を受け取る。ノルマ達成出来なかったのが悔しかった……。


明日は白石神社の社務所の前で立ってると思います。