今日の買い物&今日までの読書   

エウレカスイング

一昨日、昨日と日記書く暇が無かった。
つい、メロンの階段にあるガチャやったら一発でエウレカが出て来た。

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)
頭悪そうな死神が出て来たな。
いやぁ、狸の化かし合いがステキすぎる。

ARIA 7 (BLADE COMICS)
恥ずかしいセリフ禁止
本誌追っかけてるのでにんともかんとも。
つか、まだ読んでないんだけどね。
一応フィギュア付き探してみたけど無かったのでふとぅーのにした。まぁ、そこまで欲しいものでもなかったし。

1年777組 1 (まんがタイムきららコミックス) 1年777組 2 (まんがタイムきららコミックス)
らき☆すた探してたら、何か面白そうだったので。
まだ未読。

アウトニア王国人類戦記録4 でたまか 群青黎明篇 (角川スニーカー文庫)
必ず1回は泣かされてる気がするな……。
あえて現状で人類はザナックスには勝てないと公式に発表したマイドはすごいと思う。
まぁ、そんな状況でも足の引っ張り合いをする愚か者達がいるからこそ発表したのだが。
次でラストらしいので楽しみに待ちたいと思います。

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)
鶴屋さんの株が急上昇中です。
不思議人達の中にも敵対行動する連中が表立ってきました。
タイトルの陰謀はまぁ、2月のイベントですよとだけ。

円環少女 (角川スニーカー文庫)
メイゼルがかわいい。
下手するとこの一言で語り尽くせるかも知れない。
ツンデレ少女所の話じゃないですよ。デレデレ少女。授業中に「大スキ」のブロックサインを送ってくるくらいデレです。しかもさでぃすてぃっくな性癖を持ってるときたもんだ。
まぁ、真面目な話をすると魔法を使ったバトル物です。
そこまでややこしい設定は出てこないので構えずに読めると思います。オススメ。

スターシップ・オペレーターズ〈6〉 (電撃文庫)
アニメ版の絵が一緒に載ってるんですが、ここまで酷かったっけ? と首を傾げてしまいそうな出来です。
アマテラスに乗船したマサラがどんな動きをするのかがこれからの見物でしょう。