マックスバリュ

今回初めてじゃないかな、普通の駐車場に入ったのって。
今日はバイトの中で高校の先輩がいたので、卒業アルバム見てみたいと言われたので持って行きました。
日差しがきつかったことを除けばおおむね問題なく……いやあった。
装備品の中に夜光チョッキと誘導灯の電池が入ってませんでした。E藤のやろう。出発前に確認しなかった私も悪いが、計画書に書いてある装備品くらい入れとけよ。
暗闇の中チョッキと誘導灯無しでやるのは初めてでドキドキでした。
最後サイン貰いに行くと店長が外にいてビックリした。ついでに長時間駐車してる車を報告したらその場でレッカー呼んだので驚いた。いつも入ってる人の話だと、滅多に呼ばないという話だそうで。
そのあとサインを貰って無事終了。にゃふん。