第4ステージ

携帯の目覚まし輪唱で目が覚めた。同じ時間に設定しても個々の携帯の時間が微妙にずれてる為生じる不思議現象。
朝飯喰って雨の中出発。ホントに主任の雨男振りには頭が下がります。いっそシャーマンにでもなったらどうですかね?
出発した後、イプサムに乗るべきじじぃがつらっとキャラバンに乗ってたときには殺意が芽生えましたが。
無事配置が終わり、先頭チームが通過。その後大集団が続きまたしてもパトカーが来ません。まぁ、峠道だったから転けたのだろう。
3分後に遅れた2人が通過。まだパトカーは来ない。それから5分後くらいに最後の1人が通過。ふー、これで業務終了。疲れたぜ。
昼飯は北広島の274号線沿いにあるそば屋。私はなっとざるうどん喰ったが。ただ、タレを入れる器の中にすでに薬味が入っているのは一体どういう事か。うっかりわさびの固まりを喰っちまったじゃねーか。辛かった……。
そこから会社までは初めてイプサムに乗りました。涼しいしうるさくないって素晴らしい。
会社に着いたら後片づけ。向かいのスタンドで給油して洗車して掃除機掛けました。つか、汚すぎ。
そのあと終了の挨拶をして解散。終わったー。


晩飯は祖母の家で焼き肉でした。あと帆立。20数個で\1000って素晴らしい値段ですね。北海道さいこー。


実にんまかった。