調味料バトン   

大分前に右近たんから回ってきてたのを今更ながらに答えるよー。

次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き:あまり食べないが、かけるとするなら醤油。
  • 納豆:付け合せのタレと醤油少々。
  • 冷奴:醤油。生姜は薬味になるのかな?
  • 餃子:醤油とお酢
  • カレーライス:そのまま。
  • ナポリタン:そのまま。
  • ピザ:そのまま。
  • 生キャベツ:千切り状ということでいいんですよね? なら、ソースかマヨネーズ。
  • トマト:そのまま。
  • サラダ:ドレッシングか塩。
  • カキフライ:食べたことが無い。
  • メンチカツ:ソース。
  • コロッケ:ソース。
  • 天ぷら:天つゆか醤油。
  • とんかつ:ソース。
  • ご飯(おかず無しの時):おかず無しでご飯食ったこと無いからわからん。

周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

特には無いかな。ふつーな子ですから。

それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

特には無いかな。ふつーな子ですから。

バトンをまわしたい五人

仮面の男さん
復路鵜さん
倦怠感さん
村人。さん
くらむぼんさん
選考基準はみくしのトップページでマイミク表示されてた人の中から。


ちなみに日記のタイトルは我らがネットアイドル楽土たんのことです。