散財日和&今日の買い物   

近くのジャスコスポーツ用品店にて、いろいろと買い物をしました。
水着とか、ゴルフグローブとか、靴とか。サンダルも欲しかったのですが、いいのが無かったので見送り。
合計したら15K円近くだったので、カードで買い物。お金下ろすのメンドイし。
なんだかんだと優柔不断っぷりを発揮して2時間近くうろうろしてたなぁ。
その後は古本屋巡り。でも、購入物の大半は新刊だったりする

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)
アネモネが表紙です。
あとエウレカが強烈に可愛いんですが。
ドミニクは漫画でもヘタレなのか。ご愁傷様。
いろいろと端折りながらもアニメを追っかけてる感じですな。上手くまとめられるのだろうかね。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)
楽土たんから早くヨメヨとせっつかれて幾星霜。ようやく見つけました。
うむ、これはステキな4コマだな。楽土たんがハマったのもうなずける。
こなたがいいキャラすぎる。あれは卑怯だろ。
つかさはあかりにしか見えないと思うわけだがどうか?
あと、みゆきは倦怠感さんあたりのスイッチがばちーんと入りそうなキャラだよね。ということで楽土たんと意見の一致をみました。

キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫) 我が家のお稲荷さま。〈5〉 (電撃文庫) ガトリング・メロディ―nerim’s note〈2〉 (電撃文庫) 空ノ鐘の響く惑星で〈8〉 (電撃文庫) ROOM NO.1301〈6〉お姉さまはストイック! (富士見ミステリー文庫)
今回の買い物で財布がほぼ空。さて、どーすべ?