ふしぎ星の☆ふたご姫 #28   

変な夢見て目が覚めた。


シャンスたんがログインしました (10/8 9:56) <シャンスたん> ふたご星のなく頃に<シャンスたん> ふたご星?<シャンスたん> ふたご姫<シャンスたん> やばい<シャンスたん> シャープのCMのこわんことこにゃんこが可愛すぎる<シャンスたん> はじまた<シャンスたん> その気 やる気 気合十分
ラクドしゃんさんがログインしました (10/8 10:01)<ラクドしゃん> はよーん<ラクドしゃん> 今日から「銀盤かレイドスコープが始まるが<ラクドしゃん> またものっそいおっそい時間に<シャンスたん> 2:40からだな<ラクドしゃん> 最近の深夜アニメは<ラクドしゃん> 3時前ってのがデフォなんだろうか…<ラクドしゃん> >開始<シャンスたん> もう枠が無いのだろう<ラクドしゃん> 朝10時からとかやれよ<ラクドしゃん> ふたご姫とまくすはーは<ラクドしゃん> EDが代わるらしいぞ<ラクドしゃん> 変わる<シャンスたん> ほぅ<ラクドしゃん> エウレカの3期もOP.EDが変わる<ラクドしゃん> 10月23日からだそうだ<シャンスたん> それまで律儀に待ってたのか<シャンスたん> あのロボット<ラクドしゃん> いい人たちが揃っている<シャンスたん> いままで何が違うのだろう<ラクドしゃん> 演出<ラクドしゃん> ブライトさんがお帰りになった<ラクドしゃん> アルテッサが変だ<シャンスたん> あれは変装のつもりか<ラクドしゃん> バレバレだったじゃねーか<ラクドしゃん> 変装というよりむしろ、お忍び?<シャンスたん> アルテッサが踊った<ラクドしゃん> 貴重だ<ラクドしゃん> いっそ3人で<シャンスたん> いやいやダンスというのか<ラクドしゃん> オリジナル<ラクドしゃん> 今日は踊りの大盤振る舞いだ<ラクドしゃん> 萌えっ子モード機動<ラクドしゃん> 起動<シャンスたん> レインが小芝居を<ラクドしゃん> きっと<シャンスたん> シェイドの部屋と大して変わらなかった気がするんだが<ラクドしゃん> ホワイトベースに乗っているんだろう<シャンスたん> 頑張れダンス<ラクドしゃん> どうやらジオンを撃退したようだ<ラクドしゃん> しかし<シャンスたん> 目じゃねーのかよ<ラクドしゃん> ブライトってとことん足を引っ張るやつなんだなぁ<シャンスたん> しかし<シャンスたん> 大臣はあんなのに頼らないとダメなのか<シャンスたん> 先は見えたな<ラクドしゃん> 福田だって、嫁になんぞシナリオ頼まないとダメだったじゃねーか<ラクドしゃん> 嫁なんぞに<ラクドしゃん> それに比べれば<ラクドしゃん> なんと頼りになることか!<シャンスたん> みょんに説得力のあるお言葉で<ラクドしゃん> 高速移動だ<シャンスたん> 破竹の勢いだな<シャンスたん> 怖がりファイン<ラクドしゃん> いつものことデス
滄海さんがログインしました (10/8 10:16) <滄海> おはようございます<シャンスたん> おはやうごじゃいます<ラクドしゃん> にゃっぽー<シャンスたん> プーモがレイン様と言ってる<ラクドしゃん> レインは実に頼りになる<滄海> みたいですね<ラクドしゃん> すげえ説得力がある>なるべく怪しく暗い方に<滄海> ちょっと意外でした<滄海> しかもいるし<ラクドしゃん> 洞窟広すぎ<シャンスたん> ベスト・ティー・プリンセス<シャンスたん> アルテッサつえー<ラクドしゃん> どこ行くつもりななd<ラクドしゃん> ななd?<ラクドしゃん> なんだ<ラクドしゃん> ホラー映画みたいだ<シャンスたん> しむらーうしろーうしろー<ラクドしゃん> 踏み踏み<シャンスたん> ブライトもふんでるじゃねーか<滄海> カリオストロの城みたいですな<ラクドしゃん> 販促開始ー<滄海> 歯車の間を逃げ回ってると<シャンスたん> 相変わらずすごいドリルだ<ラクドしゃん> つか<ラクドしゃん> 「ブライト様を元に戻して」とやれば片付く話じゃないのか?<滄海> そんなみもふたも無い話になったら・・・・・・<ラクドしゃん> リアル販促開始<ラクドしゃん> 今度シャンスたんの中の人に<ラクドしゃん> サニーロッドをプレゼントしてあげるか<シャンスたん> さて今日の占いは<ラクドしゃん> きらきらのシール<ラクドしゃん> 筆箱に貼っておきなさい<シャンスたん> 筆箱にきらきらのシール<シャンスたん> か<シャンスたん> おわた

楽土たんは筆箱にきらきらのシール貼るといいと思うよ? うよ?