BLOOD+ #1   

始まりました、機動戦士ガンダムSEED BLOOD+(違う


JINGさんがログインしました (10/8 18:00) hi-ho
ふむ
もりたさんがログインしました (10/8 18:00) plala<もりた> ふむ
すぷらった<もりた> 刀
容赦なし<もりた> 何時の時代だ
これが新しいガンダム
機動戦士ガンダムSEED BLOOD+
ガンダムの後番組として
いいのかこれは<もりた> 切れっぷりが<もりた> シンちゃんぽいからいいんじゃね?
しかも歌が話に合ってなさそうな気がする<もりた> それを言ったら<もりた> 4期OPのほうが
あれは一応
歌詞がそれなりに
あれがガンダムパイロットか<もりた> いきなり百合かとおもた
何この百合展開
靴の色で
ファイン&レインを<もりた> それはもう<もりた> 末期だ
ふふふ<もりた> 救いようが無いな
今の私はJINGだと言うことを忘れているのではないか?<もりた> だいじょぶ<もりた> 今回はIP残すから<もりた> はいほーとぷららのとこだけ
だいじょぶ
誰も信じないから<もりた> じゃあプリントスクリーンしておくよ<もりた> チラリズム
話が見えん<もりた> それはしょうがなかろう
青春ドラマかこれは<もりた> 予備知識が無いんだから
これからジャズでもやるのか
ジャズやるべ!<もりた> ジャズやるべ<もりた> 音無というと<もりた> 響子さん
しかし今時吸血鬼ネタってのは
ちょっと遅れてないか?<もりた> トリブラもやってるしねぇ
吸血鬼出てこないじゃねーか
広島だらけのアニメ、次の舞台は沖縄かもしれない
かみちゅと何か忘れたが
前の期のアニメは広島舞台作品がいくつかあったような<もりた> そうだっけか
あ、でもGPOは青森か
唐突過ぎ<もりた> わや
音無というと
響子さん<もりた> アホだなぁ<もりた> ガラス扉なんて無いも同然じゃないか
話が見えん
これからジャズでもやるんだろうか<もりた> えろいな
えろいから純情なボクは観るの辛いです<もりた> おいおい
えー!<もりた> こんなところで終わりかよ
元ちとせ?<もりた> だろう
だった
つか
これ一年も引っ張るつもりなんだろうか<もりた> まだ1話だし<もりた> わからんよ<もりた> 化けるかもしれんし
つまらん
ツッコミどころが無い
鈴村を出せ!<もりた> 突っ込みどころがあったら<もりた> ダメだろう

まだ1話だからわからんが、びみょんな感じかもしれん。