東方花映塚ver1.50aプレリリース   

ぶっちゃけるとネット対戦パッチです。
某チャット覗いたらやってる人が居たので私も人柱となるべく導入。
設定に手間取りましたがなんとか繋げることが出来ました。
最初はディスプレイモードでチャットしながらやってたんですが、フレームレートが30しか出ないので、フルスクリーンモードに切り替え。40近くでてそれなりに快適でした。あ、もちろん通信環境はBadでな。
美鈴さんとは1勝2敗、楽土たんとは1敗1分け(途中で落ちた)。むぅ、これはいかんなぁ。特訓せねば。
あと、フレームレートはスペック低いほうに合わせるみたいなんで、マシンスペック上げておきましょう。
まだいろいろ問題点はあるけど、やっぱり対戦相手がいるってのは素晴らしいね。
式相手だと時間との戦いになって面白くねーもの。
神主さんは頑張って下さい。


私のPC環境など。

  • 【OS】Windows XP Home Edition
  • 【CPU】Athlon 1.2GHz
  • 【Memory】256MB
  • 【Graphic Board】S3 Graphics ProSavage 8A26
  • 【下り速度】883.867kbps (110.37kB/sec)
  • 【上り速度】426.69kbps (53.33kB/sec)