ARIA The ANIMATION #2   

始まるまで皆花映塚で対戦ってました。
元気ねぇ。


<じん> はじまた<倦怠感> ARIAはじまたー<仮面の男> はじまったー。<倦怠感> もりたさんはまだ寝とるのか<じん> OPアニメーションは作らないのだろうか>ARIA<ラクド> はっ!・<じん> あー、メールの相手がアイなのか>ARIA<ラクド> アイなのか<じん> 漫画でもそのうち出てくるのだろうか<ラクド> でも、原作だと<ラクド> 火星着く前から誰かとメールしてたからな<ラクド> 出てこないだろう、多分。<じん> まぁ、その辺は<じん> アドリブで<ラクド> ぶっちゃけ、迷子のおじさんの代役的位置だしなぁ<アイ<倦怠感> 浸水<じん> まぁ、じゃがバター喰ってたしな<じん> そういや<倦怠感> にゃんこ<じん> アクアアルタのときって<じん> ゴンドラ使えない設定じゃなかったか<ラクド> ゴンドラは使えんが<倦怠感> そうなの?<ラクド> 社長を乗せて引っ張る事は可能だ<ラクド> 原作どおりやん<じん> いやアリシアさん<ラクド> あの人は<じん> ふとぅーに乗っていったじゃん<ラクド> 大丈夫だろう<倦怠感> ていうか原作の用語はあまりわからんですたい<ラクド> プリマだから。<よるは> プリマだから。<ラクド> 水路は覚えてるだろうさ。<じん> 倦怠感さんは<じん> はよ買えよ<じん> えろげばっか買ってないで<じん> 恥ずかしいセリフ禁止<じん> あ、晃ともう知り合いなんだ<ラクド> 最初の次点で<ラクド> 時点で<じん> 折笠愛だ<ラクド> 着てから10ヶ月くらい経ってるようだったからねぇ。<じん> あ、ちがうっぽい<ラクド> この姉妹は会話楽しいなぁ。<じん> 姉妹じゃねーよ<ラクド> 似たようなもんだ<倦怠感> なるほど、アクアアルタは実在の用語なのだな<ラクド> プティスールとかでいいじゃない。<仮面の男> うん、漫画で確認したけれど。<仮面の男> アリシアさんはゴンドラに乗って出かけてるっぽいね。<よるは> ロザリオの代わりにオールの授与で。<じん> あれ、そうだったか>アリシアさん<倦怠感> ( ゜∀゜)o彡゜ チャーハン! チャーハン!<よるは> チャーハン! チャーハン!<仮面の男> ARIA3巻の一番最後の話、参照のことです。<じん> あらあらあらとかいうと<じん> 秋子さんみたいだな<よるは> 同じ系統であることは間違いないですな。<じん> シングルのアリシアさん<仮面の男> おっとりのんびり、何気にスキルが高い辺りが似てますね。<ラクド> 万能笑顔ですからな。<よるは> 年上の余裕もありますからな。<倦怠感> 無敵キャラですな<じん> アリスは来週かな<ラクド> そうだといいな<倦怠感> あらあらが伝染るてw<じん> あらあらがうつる<ラクド> あらあらまぁまぁ<よるは> あらあら<倦怠感> おいおい、「あらあら」だけで会話しとるで<よるは> うふふっ<倦怠感> ( ゜∀゜)o彡゜ 禁止! 禁止!<よるは> あらあら<倦怠感> あらあらうふふっ<じん> ログがあらあらばっかりだ<よるは> うつったんですな。<ラクド> あらあら<じん> ツンデレ<よるは> ツンデレ違う。<ラクド> ツンデレは新刊藍華だ。<よるは> うむ。<じん> じゃあ<倦怠感> 恥ずかしい台詞禁止<じん> 最新号のネタバレでもするか<よるは> あらあら<ラクド> うふふ<倦怠感> にゃ<じん> 3人娘の浴衣姿がっ!<よるは> あらあらあら<倦怠感> うふふっ<じん> ウッディーとアリスがっ!<よるは> そーいやアイも主要人物のア行に入ってるんですな。<じん> まったりとしたED曲だな<倦怠感> 超癒される<ラクド> 主要人物、皆、名前アからなんですよね。<じん> アリスキター<倦怠感> これがアリスなのか<ラクド> アテナ先輩も出てくるといいにゃあ。<仮面の男> 出るぽいですよ。>アテナ先輩<ラクド> やほーい<よるは> それは素敵だ。<じん> ウッディーの名前ってなんだっけ<倦怠感> しかしクオリティ高ぇ<よるは> 歌は挿入歌にするんじゃろうか。<倦怠感> 深夜に置いておくのがもったいないな<ラクド> 綾小路、なんたら<じん> あー、そうだ<じん> 浪漫倶楽部部長とおなじだったきがする<ラクド> 同じだ<じん> よし、おわた<倦怠感> オワタ<ラクド> おわた

うむ、深夜枠にしておくのがもったいないな。
土日の朝でもいい気がする。
でも、7時からとかは勘弁な。