コミケバレ   

ちょっと前までの電車男ブームのおかげで親にコミケの存在がバレました。
今まではイベントとしか言ってなかったのに、突然親の口から「コミケ」という単語が出てきたので吃驚しましたよ。
まぁ、オタク系のイベントだということは薄々感づいてたみたいですけどね。
そして今年の冬コミは「最後なんだから学校休みになったらすぐ帰ってきなさいよ」と言われて参加できない予定でしたが、12/23-12/26までスキー研修に行く(予定)ので、それなら飛行機代が安い元旦に帰ってきなさいと。
つか、その元旦の飛行機が朝一らしいので、どっか都内で年越さないと空港間に合わないんだよなぁ。
誰か付き合ってくれる人ぼしゅー。まだ予定なんでどうなるか分かりませんが。
というか、大分話がずれたなぁ(^^;