ローゼンメイデン・トロイメント #4   

蒼の死亡フラグがどうなるかヒヤヒヤものです。


<もりた> 開始ー<仮面の男> はじまたー。<迅> はじまた
すなふりんさんがログインしました (11/11 1:56) <すなふりん> ごき<迅> こんばんは<倦怠感> こばわ<迅> ぶーん<仮面の男> こんばんはです。<みのりふ> こんばんは<もりた> ぶーん<もりた> 今日って<もりた> 蒼さんがやばそうな予感が<すなふりん> 毎回ゼータの次回予告が観れないのが残念だ<もりた> 見れる<迅> ぎりぎり<もりた> 今の合間に<もりた> 今やってる<もりた> 予告終了<迅> つか、来週も触手かよ<もりた> 触手ブーム<迅> 相変わらず<迅> 翠は黒いな<もりた> 楽しそうだな<もりた> 原作にあったエピソードだな<迅> 愚かね<もりた> 真紅まで黒い<迅> ここで翠星石がジュンと契約するのか<もりた> あら<もりた> 翠ちゃん<すなふりん> ここでか<迅> 蒼星石が危ない<もりた> 誰相手に電話かけてんだ<迅> 桜田<もりた> 桜田なら誰でもよかった<もりた> いっそのりと契約すればいいのに<仮面の男> 釣ってる。<もりた> 気のせいか<もりた> 作画にばらつきがあるような気が<迅> ツンツン<もりた> ドロップキック<すなふりん> デレるな<迅> 見事なツンだ<もりた> カナかしらー?<迅> 金糸雀かしらー<もりた> 水晶かしらー?<迅> 薔薇水晶かしらー<仮面の男> 動いてるカナ初めて観た。<もりた> 蒼は<もりた> じーさまがマスターって段階で負け組だなあ<迅> デレった<もりた> デレ<すなふりん> この翠星石デレた!<もりた> でもツンに<迅> ツンった<もりた> 声だけ聞いていると<もりた> アレフヴィータなんだよなぁ(翠とジュン<すなふりん> カナよいな<もりた> カナはああでなくてはいかん<迅> 蒼がデレってる<迅> こわっ<もりた> ホラー映画か<迅> 一撃で割らない辺り<迅> 狙ってるな>薔薇水晶
峻さんがログインしました (11/11 2:09)<もりた> ここでナオが助けに来るというのはどうか<峻> 恐ろしきツンデレ<もりた> ホラー映画再開<峻> というか一週間見逃した隙に<もりた> くんくんが死体で発見されました<峻> なにこの蒼死亡フラグ<迅> ひどい<もりた> 蒼志望フラグであると童子に<もりた> 同時に<もりた> 翠契約フラグが<もりた> つまり<峻> 蒼好きなのに……<もりた> 銀ちゃんの見せ場をネコソギラジカル<峻> 蒼かわいいよ蒼<もりた> ウサギか<迅> ローゼンか<迅> ウサギだった<もりた> 銀ちゃんは?<すなふりん> ウサウサ<迅> 脱落しました>銀ちゃん<もりた> 銀ちゃんいたー<迅> これか>前回の予告<仮面の男> 銀は数に入ってないなあ。<すなふりん> 鬱展開は望んでないのに…<仮面の男> あ、いた。<もりた> 銀ちゃん燃えたー<もりた> 真紅人形に<もりた> ヒゲが<もりた> 銀ちゃんまだ燃えてるかしらー<迅> 銀はまだ燃えてたな<もりた> 水晶登場<迅> 起こしたがってる人形が一人<迅> そいや<迅> 金糸雀の能力ってなんだ<倦怠感> 水晶強いな<もりた> カナの能力は<もりた> ドジっ子属性<仮面の男> 翠はマスターいないからなあ。<倦怠感> というか契約してないから翠が実力発揮できてないだけか<もりた> 蒼やばす<倦怠感> 蒼ピンチ<もりた> ジュンたのもしー<倦怠感> 契約キター<迅> デレった<仮面の男> ジュンは支柱になってますね。<すなふりん> 壊れた<もりた> 翠が<仮面の男> キレた。<迅> つえー<もりた> はっちゃけた<倦怠感> 最高に「ハイ」ってやつだッ!<迅> 死亡まではいかなかったか>蒼<倦怠感> あ、ここで真紅かばってリタイアな予感が<もりた> 今回セーフ<すなふりん> カナは?<もりた> 先生!<もりた> 素で忘れてました!<倦怠感> セーフか(;´∀`)=3<迅> あ!<迅> しかもシカトかよ>薔薇水晶<もりた> 銀ちゃん復活は来週以降か?<すなふりん> さすがに4話では死ななかったか<仮面の男> 蒼は良いこだなあ。<迅> 逆さま<倦怠感> デレモードがきましたよ<迅> デレってます<もりた> デレー<迅> 数学の本読んでどうすんだ<もりた> 超デレ<倦怠感> なにその感想<すなふりん> デレ星石<もりた> カナいたかしらー<迅> カナ<倦怠感> 金糸雀いた!Σ(´Д`;)<倦怠感> 尻がつっかえてるw<迅> オチたな<仮面の男> カナ詰まってる……。<すなふりん> 素晴らしかった<もりた> ピチカートの存在をカナ以上に忘れていた<迅> さて、今回の予告はどんなのかなー<峻> すっかり<峻> カナが出オチキャラ可<峻> 化<峻> 今日はすごいツンデレだった<もりた> 先週は先週で「階段」を思い出させてくれる良いギャグだったが<もりた> 今週もステキ<迅> ツンとデレを行ったり来たり<もりた> 真紅と雛苺以外はみんな見せ場あったな<もりた> またギャグ話か<迅> デフォルメばっかりだ<倦怠感> また崩し絵がw<迅> 家事話か<すなふりん> やはり5話はアホなのか…<仮面の男> ポストか……。<倦怠感> 「階段」再来か!?<倦怠感> オワタ<峻> ポストかよ<もりた> またカナがいいとこ取りしそうだ<迅> おわた

あんまり鬱って欲しくないものだな。
つか、銀さまはホントに復活するのかしら?