舞-乙Hime #6   

2番組同時録画ってステキね。


<迅> そろそろ始まるな<迅> はじまた<倦怠感> 舞乙はじまた<仮面の男> はじまた。<迅> えろす
もりたさんがログインしました (11/11 1:31)<迅> 先生つえー<倦怠感> 更衣室テラエロス<迅> ミィ様がいる<仮面の男> 良いノリですねぇ。<迅> シホが黒すぎる<もりた> 生き生きとし過ぎだ<迅> あれはいいのか?<仮面の男> 嫉妬から開放されたシホはここまで凄いのか。<迅> おいおい<もりた> スク水<迅> ミコトでかすぎだろう<もりた> 由緒あるのか<倦怠感> 王家伝統かよ<迅> 王家の水着が<仮面の男> 王家品なのか……。<迅> スク水か<迅> なんてお約束な<もりた> アリカの素人臭い声に慣れた<倦怠感> (;ノ∀`)<もりた> というか、あれはあれで良い味出してるように思えてきた<迅> えろす<もりた> てらえろす<倦怠感> 今回徹頭徹尾テラエロス<もりた> てらくろす<もりた> あれは<もりた> やばいって<迅> シホの持ってるものが<迅> 卑猥すぎる<もりた> 腹打った<倦怠感> 腹打った!Σ(´Д`;)<迅> 先生の乳揺れ<もりた> 二ナがえろいと思いつつ<もりた> 声がアネモネだと思うとなおえろい<迅> バスクゥード・クライシス!<迅> えろす<仮面の男> 脳みそ溶けちゃえ、か。<もりた> えろす、さらにえろす<迅> いや、あれは人工呼吸になってないから<迅> 人口<倦怠感> 神奈川ではなのはがはじまた<もりた> ナオは相変わらずステキだ<もりた> 懲りてねえ<仮面の男> ナオは良いお姉さんしてるなあ。<迅> うむ<仮面の男> 前作の隻眼復讐鬼とは大違いだ。<迅> 塩と砂糖<もりた> ナツキ苦労中<もりた> あれ、砂糖なんちゃうん?<迅> というか、一応確認しろよ>塩砂糖<仮面の男> どんよりしてる。<迅> うははw<もりた> 知らなかった<もりた> ギャグアニメだったのか<仮面の男> また触手か……。<迅> 触手<迅> えろすぎる<もりた> マテリアライズ待ちか<もりた> もあえろす<迅> くすぐられるのだろう<もりた> ナオか<迅> いいとこどりだ<迅> やっぱり斬鋼線なのか<もりた> バッカじゃないの?が決め台詞なのか<もりた> ブーンが始まる<迅> ぶーん<仮面の男> きーん<もりた> TBSに移動しますよー

さらばテレひがし。