今日の買い物&読書

バッテリー 1 (あすかコミックス)
らくどちんが漫画もオモシロッ!((C)デューク)とか言ってたので蒐集しておきました。
読んでてぐいぐい引き込まれてしまったので、読み終わったあと速攻で小説も読んでしまった。
おおきく振りかぶって」に似た空気がありました。いやま、バッテリーのほうが先なんですけどね。

クロノクルセイド (Vol.5) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.7) (ドラゴンコミックス)
8巻も見つけたのですが、高かったのでスルー。
6巻も通して読みました。ラストを早く蒐集してこなければ。

E.G.コンバット〈2nd〉 (電撃文庫) 狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫) バッテリー (2) (角川文庫)

バッテリー (角川文庫) バッテリー (2) (角川文庫) バッテリー 3 (角川文庫)
漫画版に触発されて速攻読み終えた。
巧がツンデレすぎるのと、青波がいい子過ぎるということに尽きるかと。
あと、読んでて「うはっ、腐女子受けしそうなシーンだ」とか考えてたボクはもうダメだと思いました。